FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ロボットダンス外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ロボットダンス
外為錬金術catuです。こんばんは。

先週の外為市場ははドル円が大きく動きましたね。
114円半ばまで一気に円高に進みました。

アメリカの利上げはそろそろ終わりそうで、
日本はこれから利上げをする。
普通に考えれば外為相場では円高になるのが当たり前ですよね。
逆になんでここ最近ドル高になっていたのかが良く分からんです。
おかげで早くドル円ショートして、いくつか損切りする羽目になりましたよ。
しかも先週末の円高に限って、忙しくてポジション持ってなかったし(涙)

来週は外為市場はどっちにいきますでしょうか。
どうせ来週も忙しくて取引できないので個人的には円高希望。
で、安くなってからドル円を買いたいです。

さて、週末なので為替と関係ない話題を。
今日は神画像をご紹介します。
内容は「ロボットダンス」です。

かなり前に一回ブレイクした画像なので
見たことある人も多いかもしれません。
この前youtubeを彷徨っていたら久しぶりに見つけて懐かしかったので
ご紹介します。



凄すぎません?
人間ってこんな動き出来るんですね。
特にコマ送りみたいに見えるとこなんてちょっとありえないっす。
最初CGか何かで加工しているのかと思ったのですが、
完全な本物らしいです。

彼の名前 はDavid Elsewhere。
この後有名になってアメリカでは色々CMにも出ているみたい。
i podのCM(影が踊っているみたいなやつ)にも出ているそうです。

うーん、何度見ても凄過ぎ。ロボットダンスの概念を覆されました。
ただちょっと気になったんですが、

ロボットダンスって言うけど、

ロボットってこんな凄い動きしないよね?

(笑)


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
ついでに外為ランキングの応援のクリックお願いしまーす。

ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ロボットダンス初めてみました。
なかなかすごいですね。
人間でない=ロボットという置き換えでなづけられたのでしょうか。
為替も負けない=勝つでがんばりたいです。
2006/07/30(日) 21:52 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
確かにロボットはそんな動きしないですね。
2006/07/30(日) 23:59 | URL | RUE #-[ 編集]
VeryMerry為替さん
なかなかすごいですよね。ロボットダンスは昔はもう少しロボットっぽい動きしてたんですよ。

RUEさん
なんか進化し過ぎて原型を留めてないですよねw

2006/07/31(月) 12:56 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ロボットダンス、見たいんだけど見れない…ナゼ(。>0<。)
気になって仕方ないので、また後でチャレンジしに来ます♪
2006/08/01(火) 11:39 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは!

ロボットダンス、私も初めてでした。
ロボットのような取引もしてみたいです。v-12
2006/08/01(火) 12:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
外為のすけさん
たまに調子が悪いときがあるみたいですね。再度チャレンジしてみてください。絶対見る価値はあります。

為替一撃さん
このロボットダンスみたいなシステムトレードはちょっと嫌ですねw
2006/08/01(火) 21:05 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ビールでいろいろ、うさばらし^^
応援魔じょは、アル中かも。。。
2006/08/01(火) 22:30 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為魔じょさん
ビールはおいしいけど、アル中はお気をつけて!!
2006/08/02(水) 00:38 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/72-f2b71c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
