FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >トレイダーの苦悩 ロイターフォトギャラリーより  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >トレイダーの苦悩 ロイターフォトギャラリーより  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

本日はちょっと珍しくトレーダー達の写真を紹介したいと思います。
(忙しくて記事を書く時間がないだけだったりしますがw)


今回ご紹介する写真が公開されているのはロイターのHPです。
株価の暴落で頭を抱えたり苦痛に顔をゆがめたトレーダーたちの
姿が映された写真が41枚も公開されております。

そのフォトギャラリーのタイトルは「Trader agony」。
つまり「トレーダーの苦悩」。

Trader agony

悲しみと疲労に満ちたその表情は悲惨な部分もあるのですが、
妙に絵になっているのが不思議です。

本日はその中から2枚ほど写真を紹介したいと思います。
ただそのままトレーダーの写真を紹介しては芸がないので、
私のパソコンの某写真フォルダコレクションとの
コラボレーションで行きたいと思います。


それではトレーダーの苦悩の写真と
私の秘蔵写真とのコラボレーションをお楽しみください

03_traderfaces.jpg
adcf7728-s.jpg
04_traderfaces.jpg
eb9710c9-s.jpg
6afbdaa9-s.jpg
76c90784.jpg



トレーダーも猫もいろいろ大変なようですねw


最後までお読み頂きありがとうございます。
記事が面白かったらぜひクリック応援お願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
かなり笑いました!

外為錬金術師catuさんが飼われてる猫ですか?
2008/11/13(木) 09:29 | URL | 三十路マル #-[ 編集]
どれもこれもインパクトあるけど、
やっぱり最後の1枚の表情が目に焼きついて離れませんw
2008/11/13(木) 09:36 | URL | さち #-[ 編集]
三十路マルさん
ありがとうございます。残念ながら猫はうちの猫じゃありません。

さちさん
最後の一枚はいい表情をしてますよね。私も窓開けで逆にいかれたときなどこういう顔していますw
2008/11/13(木) 12:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
お久しぶりです
元本が吹っ飛んでしまい、相場から一旦離れて、勉強し直すことにしました
それでも毎回catuさんのブログは見てました

最後の猫の顔…オレもしました

catuさんどこ
2008/11/13(木) 17:25 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
か、かわいいーーー!
2008/11/14(金) 08:48 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
やられた!
会社で見たのですが噴出しそうになりました。
一発KOです^^
2008/11/14(金) 17:23 | URL | かつ #-[ 編集]
萌え
2008/11/15(土) 00:07 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
マッスルFXさん
ロスカット喰らうとああいう顔になりますよね…。ゆっくり勉強して再戦の日に備えてください。
ちなみに下から二つ目の猫が私ですw

shibakoさん
さすが猫ネタは見逃しませんねw

かつさん
一番上のトレーダーの写真を見た時に、ネコの写真を思い出してこのネタを考えましたw個人的には上の二つの組み合わせが大好きです。

GOLGO4Xさん
べつにみんなに萌えて欲しくて、猫の写真貼ったわけじゃないんだからね!
2008/11/15(土) 18:33 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
