FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スパークリングカフェ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スパークリングカフェ
外為錬金術catuです。こんにちは。

実は…、まだ連勝中です。

その後、ポンスイショート、ユロ円ショート、ユロドルショートで
3連勝を重ね、現在20連勝中。

勝っていること自体はうれしいのですが、
ただの思惑トレードですからねぇ。
「おいおい、ポンド調子乗りすぎだろ!ショート、ショート!」
みたいなw

しかも本来スイングトレーダーなのに、
ここまで来ると勝ちにこだわってしまい、
利が乗るとすぐにデイトレで利確してしまう弊害も出てきてます。

連勝中の私が言っても説得力ないですが、儲けと勝率はあんまり関係ないです。
勝率低くても勝てるときにがっつり勝てば良いのです。
勝ちにこだわると利幅が小さくなったり、
逆に負けを認めずに塩漬けしたりマイナス面があります。
気をつけましょう!!

さて、話は変わります。
当方ブログは最初のころは為替の記事をあまり書かない為替ブログという
新境地を目指していたのですが(いや、目指しちゃいないなw)、
最近すっかり為替の記事ばかりです。

なので久々に為替と関係ないくだらない話をお届けします。


『ネスカフェ スパークリング・カフェ』

皆さん、この商品をご存知でしょうか?
一部の人々の間で以前より話題になっている炭酸入りコーヒー飲料です。

ネスカフェHP
http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm
「万人向けとは言えないが、はまる人ははまる」
「6人に1人は必ずはまる。」
とメーカー側でさえ言わしめるマニア向け商品。

メーカーのHPによると
「シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイスト。」とのことです。
p_skc_bottle.jpg

5月ぐらいに発売になったころに友人から噂は聞いて気になっていたのですが、
先日会社帰りの途中の駅のホームの自販機で見つけて、その誘惑に負けついに買ってしまいました!!

で、その味は…
不味い。

駄目でした。残念ながらメーカーの言う6人に1人になれませんでしたw
炭酸飲料もコーヒーも好きですが、こいつはいただけません。
最初はピリピリした炭酸特有の口当たりなのですが、
後味はコーヒー。しかもやや甘いのがキツイです。

家への徒歩の帰り道、1/3ぐらい我慢してのんだ時点で、
道の脇の畑にばら撒こうかと思ったのですが、
「ひょっとしたらミルクを入れればうまいのでは?」と思い
家に帰って早速ミルクを投入してみました。すると

さらに不味い。

あたりまえです。炭酸とミルクは合う訳がない(涙)

さあ、あなたもレッツ ドリンクw
運命の出会いになるかもしれませんよ。(多分ないけど)
そういえば、これを飲んでから為替の勝率が上がってるかも!!(もちろん嘘です)

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為ランキング参戦中。応援ポチッとお願いします!






カブクンブログマーケットランキン<br />グ投票

コメント
この記事へのコメント
そのまずさ、楽しみです。コンビニで探してみます。
2006/08/19(土) 15:23 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
まずそうですね。かなり飲みたくなりました。
2006/08/19(土) 17:39 | URL | RUE #-[ 編集]
私コーヒー好きなので先日買って飲んだのですが、まずい~。一口で捨ててしまいました。これを売り出そうと言った会社上層部がすごい!
2006/08/19(土) 18:05 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
連勝~ばんざ~い!
そのまずいの、でもためしてみたい^^
2006/08/19(土) 19:08 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
為替法師さん
あまり薦めませんが、一人ではつらいので、何人かで共有できるときがいいですよ。もったいないから。

RUEさん
皆さんのコメント見て分かりました。これがネスカフェのマーケティング戦略なんですね、きっとw

ダメおやじさん
一見うまそうなんですよね。あれを試飲した会社の偉い人は最後まで飲めたのかな?

外為魔じょさん
うーん、図らずしてこの商品の売り上げに貢献してしまいそうですねw確かにすごくまずいといわれるとちょっと興味持ちますよね。
2006/08/19(土) 21:49 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは~♪
Lizも炭酸もコーヒーも好きなので飲んでみたい★
ネスレね( ..)φメモメモ
さがすぞぉぉぉぉ(笑)
2006/08/19(土) 22:19 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

連勝記録何処までいくか楽しみにしていますw

来週も宜しく御願いします。
2006/08/20(日) 00:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは
catuさん
はじめまして

BIG WAVEのTEDです。

リンク有り難うございました。
こちらも張りました!

今後ともよろしくお願いします。

TED
2006/08/20(日) 01:12 | URL | ted_newyork #-[ 編集]
Lizさん
うーん、これはネスレさんから金一封もらえても良いのではないだろうか?すごい宣伝効果だ。w

為替一撃さん
うーん、なんで相場の波と自分の感性がここまで一致してるか不思議ですね。まあボックス相場だからたまたま当たっているだけのような気もしますが。

TEDさん
ワオ、TEDさんだぁ。NYよりわざわざお越しいただきありがとうございます。しかもこんなときに限って、スパークリングカフェの記事だしwお恥ずかしい。今後ともよろしくです。
2006/08/20(日) 01:34 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは~ご無沙汰してます。
catuさんの記事相変わらず面白いですね(笑)。
祝連勝!目指せ30連勝です。
スパークリングカフェ・・・ブラック無糖が出たら飲んでみようかな・・・。
2006/08/20(日) 01:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私は6人に1人♪
しかし曲がりやなので
私が好きになるとコンビニから抹消される運命なのです。
2006/08/20(日) 02:45 | URL | ランゲルハンス島 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
そんな商品があったのですか。
全然知りませんでした。
一度、のんでみたいです。
甘いのかな?

2006/08/20(日) 06:15 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
まず。。。かった(-_-;)
コーヒーは母の入れるのが一番だった!
宣伝費もらってね!
2006/08/20(日) 11:41 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
catuさんの久しぶりの雑記事待ってました!

炭酸コーヒー私も飲んでみたいのですが買う機会がありません、マズイですか・・・でもドリンク類は新製品は必ず買ってみる私としては今度はしっかり探してみます。

たぬでした。
2006/08/20(日) 11:57 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
keymanさん
ブラック無糖…、そんなニッチの中のニッチみたいな商品は絶対出ないと思いますよw

ランゲルハンス島さん
おお、6人に1人の登場だ!!そういえば、私も自分が好きだった商品が消える傾向にありますね。一時期キリンから出ていた「903」というクエン酸入りのすっぱいスポーツドリンクを愛用していましたが、消えちゃいましたね。おいらも曲がり屋?

cbjimさん
ええ、ちょっと甘いです。それがまたなんとも言えないハーモニーを…。

外為魔じょさん
確かに人の入れてくれたコーヒーが一番ウマイですよね。

たぬさん
雑記事喜んで頂きありがとうゴザイマスw
そうなんですよ、意外に目に付かないんですよ。私も噂を聞いてから実際に商品を見るのに3ヶ月もかかりましたから。
2006/08/20(日) 12:32 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
そんなに不味いのですか??
うわ~い、試してみたいよ~♪
セブンイレブンとか西友で売ってるかしら?
2006/08/20(日) 16:55 | URL | toshizou #-[ 編集]
catuさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(日) 21:28 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
為替じゃない記事だ~
わ~い♪
しかし、想像しただけでも不味そう・・・
2006/08/21(月) 05:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
 うんうん、とってもまずそう・・。(笑)でも、飲んでみたいなあ。あ、ミルクも忘れずに♪
2006/08/21(月) 14:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
toshizouさん
どうですかね?激戦区コンビニに置かれているかどうか。

gpapaさん
はーい、了解デース。

みーみんさん
うーん、為替関係じゃない記事のときのほうが書き込みが多いのは気のせい?
為替じゃない記事増やそうかしらw

しましまさん
青汁のCMと一緒でまずいと言われると人は飲みたくなるもんなんですねぇ。

2006/08/21(月) 23:42 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは
私は「6分の5」の人でした・・・('A`)
2006/08/23(水) 00:06 | URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
AKARUさん
こんばんはー。ええっと、「6分の5」ということは、ああ不味かった組ですねwハイ、それが普通です。
2006/08/23(水) 00:15 | URL | catu #-[ 編集]
これ、まずそうねー。
そういえば、こっちにはバニラ味のコーラってのもあるよ。コーヒー味のコーラとか、オレンジ味のコーラとか色々あるの。
コーラはコーラでええやんといっつも心の中でつっこんでます。
2006/08/24(木) 08:35 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
shibako姉さん
むう、すごくまずそう。絶対別々の方がいいね。
2006/08/24(木) 12:53 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/71-6a340afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
