FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 健太外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 健太
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は日経もようやく反発、すこし持ち直しました。今日は珍しく偽クマです(笑)
FXは現在忙しくてほとんどトレードしていない状態です。(じゃあ何のブログなんだよとは言わないでおいてください

先日外為魔じょさん(http://gaitamefxmajo.blog66.fc2.com/)のブログで猫のジジの写真が紹介されていたので、ちょっとライバル心(?)を燃やして、今日は私の飼い猫、健太(私のアバターで抱いている猫)の写真を公開します。

kenta


どうですか、とってもキュートなおやじ座りでしょ(笑)


さて、明日は意外に好評だった雑誌の名前の由来クイズ第2弾をお送りしたいと思います。はっきり言ってCanCamの由来なんて目じゃないです。お楽しみに!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、猫ちゃんゴージャスですね。忙しそうですが、共にがんばりましょう。
2006/05/20(土) 02:15 | URL | 錬金術師RUE #-[ 編集]
おおぅ・・・v-283
ホントにゴージャス
2006/05/20(土) 02:26 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
catuさん はじめまして
やっとブログ開設できました。
クイズ楽しみにしてます。これからよろしくお願いしま~すv-290
2006/05/20(土) 05:12 | URL | 為替ラビット(HASE) #-[ 編集]
おおっ!かんろくありありですねv-283
こめんとのふりーはんどの図はwindowsに標準装備されているアクセサリ→ペイントで書いたものです♪
ぴこぴこっと数分でかけるので重宝していますv-218
またきてくださいねv-290
2006/05/20(土) 07:32 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
でっかい!ですね~v-66
2006/05/20(土) 10:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
健太君の目つきが、とっても男前でいいですね。第2弾も期待してます。
2006/05/20(土) 13:19 | URL | アルディ #-[ 編集]
v-378うんにゃーかわいい~v-283
名前のとおり、りりしいですね。
あーだっこしたい!!

トラバは相手のサイトに自分のサイトURLを残すためだから、
これでいいと思います。もし、知らない人にする場合は、同じ記事のところへトラバ入れないとスパムとおもわれるらしい。
2006/05/20(土) 21:19 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/7-546dbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
