FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXオンラインのスワップが買いも売りもゼロw  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >FXオンラインのスワップが買いも売りもゼロw  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

なんだかすごい相場ですね。
こんな一気に円安に行くとは驚きです。
ドル円ロングのポジを50銭でリミット入れておいたことを
激しく後悔orzまあ結果論ですけど。

米国政府が金融機関から不良債権を買い取る方針を示したことで、
ドル相場が堅調になっているようです。株のリバウンドも大きかったですね。

それにしても赤字満載のアメリカ政府が公的資金投入したり、
不良債権を買い取ったりとかして大丈夫なんですかね?
企業が破綻するのはいいですが、国が破綻したりしないで下さいね。

さて昨晩の記事でFXオンラインのクロス円ロングの
マイナススワップについて書きましたが、
またまたFXオンラインのスワップが面白いことになっています。

それではこちらが本日のFXオンラインのスワップ一覧表です

↓↓
⇒為替ブログランキングを読む

FXオンラインスワップゼロ
※クリックすると写真が大きくなります

なんとEURJPY、GBPJPY、AUDJPY、そしてZARJPYが
ロングもショートもスワップがゼロですww

そして以下がFXオンラインからの新たなお知らせ


お客様各位

現在、アメリカの金融機関に対する信用不安をきっかけとして、
各国の短期金利が大きく変動し、
またそれにより短期金融市場が全般的に機能不全に陥っております。

現在、いくつかの通貨ペアではロールオーバーの際に売り、買いともに
支払いとなる状況となっております。
弊社では本日午前6時のロールオーバーにおいて一部通貨ペアにつきまして、
受取りと支払いを逆転して提示させていただきました。
しかしお客様の長期投資をサポートすることも鑑み、
いくつかの通貨ペアにおいてスワップポイントを売り、買いともに0にさせていただきました。

スワップポイントが0の通貨ペアについてはロールオーバーの際に
証拠金残高に変動がないため、口座明細に記載が載りません。
ご了解いただきますようお願い申し上げます。

このたびの市場の混乱はあくまで一時的な現象とは考えられますが、
今後もスワップポイントは大きく変動する可能性があります。
また市場が平常に戻ってきた場合は、スワップポイント0の提示も終了する予定です。

引き続き為替市場は不安定な動きをすることが想定されます。
土曜日のマーケットクローズと月曜日の取引開始の水準が乖離した場合、
ストップ注文が注文水準から離れて約定することになります。

今後とも為替市場動向に十分注意を払い、
取引及びポジションの管理をしていただきますようお願い申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



もうわけわからんwww
まあもともとスワップなんぞくそくらえと思っている人間なので
正直スワップがプラスだろうがマイナスだろうが構わんのですが、
この説明だと買いも売りもマイナススワップの通貨ペアがあるということですね。
ただそれではあんまりなので顧客のために
FXオンラインがマイナススワップを被ってくれていると。

さすがFXオンラインのガウ社長、イケメンなだけありますね。
モテオヤ(モテるオヤジ)はやることが違います。

FX界No1のイケメン、FXオンラインのガウ社長

FXオンラインイケメンガウ社長


イケメン好きに最適!
自己資本規制比率813.3%と超安心の財務体質のFX業者、
FXオンラインのHPはこちら




売りも買いもマイナススワップになるカラクリは
時間をかければ理解できるのかもしれませんが、
まあ理解しても役立つことは少なそうなので、
「なんかすごいことが起きてるんだね。」と
とりあえず思考停止しておきます。


ただ疑り深いcatuは
「ほんとに売りも買いもマイナススワップなんてあるんかいな。
 イケメンは信用ならねぇ。ガウ社長ズルしてんちゃうん?」と
いくつかのFX業者のスワップを見てみました。

するとありましたよ!!売り買い両方マイナススワップが!!
その業者はFXプライム。

こちらのスワップ一覧をご覧ください。

FXプライムマイナススワップ
※クリックすると写真が大きくなります

ユーロ/円 が売り買いともに-300円、豪ドル/円が売り買いともに-250円、
スイスフラン/円も売り買いともに-150円になっております!!


いやー、なんかすごいね。まさに歴史的混乱。
私がおじいちゃんになった時に自分の孫に
「あの時はのぅ、売りも買いもマイナスワップになったんじゃ。」
なんて言うことができそうですね。

そして孫から
「売りも買いもマイナススワップなんてあるわけないじゃん!
 おじいちゃんのうそつき!」
なんて言われちゃったりしてw

まあ冗談はさておき、各社いろいろ対応が違うようです。
カバー先によってもいろいろ違いが出るのでしょうか。

スワップは見方にまわすと頼りないですが、
敵にまわすとかなり嫌なものです。
自分のFX業者のスワップ動向にも注意して
知らぬ間に損害が広がったりしないように注意しましょう。
あと週末なので恒例の窓開けプレイがまたあるかもしれません。
ロングもショートもある程度ポジションは整理しておいた方が
賢明かもしれません。

コメント
この記事へのコメント
円安きた~
セントラル短資の南アフリカランドのスワップポイントが1万ランド―90円になってる・・豪ドルのスワップポイントも上がってくれないかな―
2008/09/20(土) 15:31 | URL | 為替毒魔虫 #-[ 編集]
為替毒魔虫さん
ほんとスワップポイント各社バラバラですね。FXオンラインは相変わらずランドは売り買いともにスワップゼロですね。
2008/09/20(土) 16:12 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
セントラル短資は3日分ついてるだけでは?
2008/09/20(土) 23:50 | URL | leon555 #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
