FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 山田債権外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 山田債権
外為錬金術師catuです。こんばんは。

最近あまりに多忙でブログ更新している場合ではないのですが、
あんまり更新しないと樹海に遊びに行っていると思われるので(笑)
なんとか更新します。

それにしてもバーナンキさんやってくれましたね。
バーナンキサプライズ再びって感じです。
ドル円もちょっぴり調整しました。

暴落の間違いじゃないかって?
あんなのを暴落と呼ばれては困りますよ。

今夜は本当の暴落ってやつをご覧入れます。(為替じゃなくて株ですが)
それは、
4351 JASDAQ (株)山田債権回収管理総合事務所 です。


20060720233830.jpg

クリックするとチャートが大きく表示されます。

最新の株価はこちらで。

こちら今月初めまでは株価2,000円近くあったのですが、
この地合の悪い中の業績の下方修正の発表を受けて、
2日連続ストップ安、
しかも日経爆上げの今日でさえ、4.17%下げました。

そして今日の終値は1,150円。
今月に入ってからの下落率は40%を超えています!!!


お、恐ろしい?!!こういう株ってどんな人が買ってるんですかね?


ハーイ、私です。しかも複数所有中クマ(涙)

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ど…ドンマイです…(←明らかに動揺しててフォローにもなってない^^;)

応援のクリックはしっかりしておきます!
2006/07/21(金) 00:39 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは^^
クマは?v-399
これから始めようとおもってたのですが、、、怖いです(ーー;)
2006/07/21(金) 01:08 | URL | Liz #-[ 編集]
下げ方が凄すぎです。v-405
ライブドアより下げている事になりますね。v-12
2006/07/21(金) 01:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
株には手を出すなってみんなにいわれてます・・・・

おそろしや・・・
2006/07/21(金) 01:14 | URL | RUE #-[ 編集]
どう言っていいのか、何とも。

応援して帰ります。

2006/07/21(金) 03:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
外為のすけさん
応援ありがとうございます。ガンバリマス。

Lizさん
これから始めるなら良いんじゃないっすか?大バーゲン中ですw。でも集中投資はするなってことです。

為替一撃さん
ちょっと下げすぎですよね。別に赤字なわけではないのに。

RUEさん
半分にもなりますが、倍にもなるのが株です。すべてリスクとリターンは比例します。まあ安易には手を出さない方が良いとは思いますが。

たぬさん
別にこういうの初めてではないので、それほど本人は動揺してなかったりしますが(笑)。
2006/07/21(金) 08:38 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
株と比べると為替はまだまだ動きが少ない(安全なんですね。)
2006/07/21(金) 23:43 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
くまくまくまった(-_-;)
ぐぁんばってとしか。。。言えません。今週もお疲れ~
2006/07/22(土) 19:31 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
為替法師さん
確かに為替の方がボラティリティは低いです。でもレバが高くなれば同じことです。必ずしも安全とはいえません。実際為替の方が株より強制決済をくらう人が多いかもしれません。

外為魔じょさん
はい、がんばりまーす。

2006/07/22(土) 20:06 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/69-224b9833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
