FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >脱税主婦、4億円稼ぐFXトレーダー池辺雪子さんついに登場外為錬金術TOP > 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子 >脱税主婦、4億円稼ぐFXトレーダー池辺雪子さんついに登場
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?


今日はお待ちかね、トレイダーズ証券さん主催の
4億円稼いだ脱税主婦、元祖ミセスワタナベ池辺雪子さんの
セミナーの模様をお伝えしたいと思います。


過去記事参照
脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」

脱税主婦「4億円稼いだFX投資術」セミナーに行ってきた

忙しいやら、別の記事を書きたいやらで随分間が開いてしまいました。
正直かなり記憶が薄れておりますが、当日とったメモを頼りに
出来るだけ再現していきたいと思います。
かなり偏見と妄想が入る可能性がありますがw、
それはご了承ください。

こちらのデイトレのカリスマ、FXママの
通貨の相関関係の見方、説明は勉強になります

為替ブログランキング9位


ちょっと今日は忙しいので
まずは池辺雪子さん登場のシーンを
レポート致します。



少し遅刻してセミナー会場である虎ノ門パストラルに到着したcatu、
トレーダーズ証券の方に案内され「鳳凰の間」に入ると、
そこではトレーダーズ証券の方の前説が行われていました。
残念ながら400人ほどいる聴衆は明らかに話を聞いておらずw、
「早く池辺さん出せよ!」という雰囲気です。


そしてついに皆ががお待ちかねの
元祖ミセス・ワタナ、脱税主婦池辺雪子さんが
⇒為替ブログランキングを読む


マイルでFX取引キャンペーン、
新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!










⇒為替ブログランキングを読む
帝国のマーチ (ダース・ベイダーのテーマ)に乗せて登場しました!!


Star Wars- The Imperial March (Darth Vader's Theme)



スミマセン。嘘付きましたw


観客の拍手の中、いたって普通に池辺さんは登場しました。

でも普通のおばちゃんとは明らかに違う
なんとも言えない独特の風格があります。

そのファッションは黄色のドレスに金色の首飾り。

私が多少色眼鏡をかけて見ているせいなのでしょうが、
ジェイダイの騎士と言うよりもシスの暗黒卿、
地球連邦と言うよりもジオン公国な香りがしますw

あんまりこう言うこと書くとトレーイダーズ証券の中の人に
怒られそうなので、ほどほどにしておきます。


ちなみに下の写真がトレーダーズ証券さんから頂いた
池辺雪子さんのセミナー時の写真です。
非常に小さいですが池辺雪子さんの御姿が映っております。

池辺氏セミナー2


ちなみに池辺雪子さんは現在御歳60歳、3児の母でもおられ
フラワーデザイナーもされているそうです。

冒頭に池辺雪子さんは
「皆さんがどんどん元気になって、これから勝って勝って勝ちまくる
 そんなきっかけになる1日にしたいと思います!」
と言うようなことを元気いっぱいに語りました。

おー、テンションあがってキター!

セミナーではまず最初に池辺雪子さんが
4億円も稼ぐFX主婦投資家になるまでの道のりが語られます。
恐らく多くの人が運だけで勝ってきた
ただのおばちゃんをイメージされているでしょうが、
実は全く違いました。

確かに初めはただのおばちゃんだったのですが、
やっぱりただものではなかったのです。

それでは4億円主婦池辺雪子さんの生い立ちに関しては
次回に書きたいと思います。お楽しみに!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ダースベーダー笑わせていただきました。笑


しかし、池辺さんほんとおばちゃんですね。もっと若いのかと思ってました。

次回の記事楽しみにしてますね。
2008/09/12(金) 06:12 | URL | とし #-[ 編集]
すいません。
この前は醜態をさらしてしまい。どうもすいませんでした。今の超特大円高ですがなんとか生き残っております
2008/09/12(金) 08:38 | URL | 為替毒魔虫 #-[ 編集]
としさん
ハイ、ありがとうございますwで
も決してダースベイダーが悪という意味ではありません。善と悪なんて相対的なものですから。
池辺さんは本当に元気そうなおばちゃんです。あれだけの聴衆の前で話を出来るなんてスゴイです。

為替毒魔虫さん
いえいえ、過ぎたことはお気になさらずに。当ブログでは平和主義、ニコポン主義、まったり、ゆったりで行きましょう!
2008/09/12(金) 12:42 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
はやく続きUPしてください~!(笑)
2008/09/12(金) 13:09 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん
ハイハーイ、本日続きアップしますよー。
2008/09/13(土) 17:40 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
