FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子 >脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

相変わらず乱高下のドル円相場。
さすがにもう8月の円高のジンクスは
今年はさすがに成立しなそうですが、
ヤカラの一方的なドル買いは
そろそろ弱まっている印象はあります。

そう言えば昨日の三沢さんのヤカラオンラインセミナー、
参加された方はおられましたか?
私は15分ほど遅刻して参加いたしました。
正直それほど面白くなかったですがw、
一応後日レポートいたします。


さて、私はFX関連のリアルのセミナーなんて行かなくなって久しいのですが、
(FXはじめた当初は外為どっとコムのマット今井氏とか酒匂氏の
 セミナーにちょくちょく行ったものです。なつかしす。)
久々にちょっと面白そうなセミナーに行こうかなと考えております。

皆さん、以前に普通の主婦が4億円もの利益を上げて、
1億3900万円もの脱税で起訴されたニュースを覚えていますか?
その後のことは知らない方もいるかもしれませんが、
東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年、 罰金3400万円
(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)の有罪判決が言い渡されました。

その主婦の名前は池辺雪子さん、60歳。
なんとその4億もの利益を上げた脱税主婦、
池辺雪子さんによるセミナーが行われるというのです。

そのセミナーのタイトルは
⇒為替ブログランキングを読む









⇒為替ブログランキングを読む  
「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』」

こんなとんでもないセミナーを主催しているのは
トレイダーズ証券です。



セミナーの内容を見ると

一般の主婦でありながら巨額の利益を得た池辺雪子氏の投資術。
元祖ミセス・ワタナベとして話題となった当時の裏話も織り交ぜた
フリートークによる講演。
また、今回は池辺氏が得意とするテクニカル分析についても
具体的に語っていただきます。



おお、これは面白そうです。
国税とのやり取りとか興味ありますね。
ていうか執行猶予中の身でありながら、
こう言うセミナーに出ちゃうおばちゃんの根性、
なかなか素晴らしいものがありますw
まさに転んでもタダでは起きないという感じです。

セミナーの日時は以下の通り


日  時:8月30日(土) 
         開場        13:00 
         投資相談コーナー 13:00?14:00
         セミナー       14:00?15:30
         質疑応答      15:30?16:30
         投資相談コーナー 15:30?17:00

 セミナー会場:虎ノ門パストラル
        東京都港区虎ノ門4-1-1

そう、明日なんですね。
この記事のベースは随分前に書いたのですが、
UPするの忘れておりましたorz

セミナーは何気にかなり長いです。
実はすでに私は申し込んでいて招待状も来ていたりします。
同伴者2人まで連れて行っていいようですが、
こんなセミナー一緒に行く友人いねぇよw

一応定員500名ということになっていますね。
どのぐらい人が集まったんでしょうかね?


突然キャンセルするかもしれませんが、出来るだけ参加するつもりです。
もし当日会場で私のアバターに似た男性を見けたら声をかけてみてください。
「ハァ?人違いじゃないですか?」と怪訝そうに答えて
非常に気まずい思いをさせてあげますwww

でも明日も雨がひどいらしいので、やっぱり行かないかもしれませんw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同伴で連れて行ってください♪笑

というか、catuさん探してキョロo(・_・= ・_・)oキョロする人、たくさんいそうな気がしますww
2008/08/29(金) 17:25 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
ネタの為、ぜひ行って欲しいwww
2008/08/29(金) 20:55 | URL | leon555 #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/
同伴希望(^-^)/

って店閉めてまで行く価値あるのかな?(笑)


得意のテクニカル分析って単にハイレバでナンピンしてた人じゃないんですね。

2008/08/29(金) 23:01 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
執行猶予中でセミナー・・・
さすがとしかいいようがないですな。
60歳で執行猶予がつけば普通ならばのんびり暮らすところなのに、もう一花さかせてあのときの暮らしを・・・というやつでしょうかね。
なかなかマネができないことです。(そもそもセミナーをやるくちではないですが・・・)
2008/08/30(土) 09:00 | URL | とあるエンジニアK #-[ 編集]
せいのすけさん
せいのすけさんの所からだと数日前に家を出ないと間に合いませんねw

leon555さん
ご要望に応えて行ってまいりましたよ!レポートは後ほど。

小遣い1万円パパさん
なかなか興味深いセミナーでしたよ。脱税主婦、ただものじゃありませんでした。

とあるエンジニアKさん
しかも500人も入れる大会場でセミナーですからね。もし私がやるなら近所の公民館の一番小さい会議室で十分ですw
2008/08/30(土) 19:46 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
