FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 神ブログ外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 神ブログ
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は近所で盆踊りをやっているらしく、
花火や太鼓の音が聞こえてきます。
暑いのは苦手ですが、夏の雰囲気はやっぱり良いですねぇ。

さて今日は一部で神ブログと呼ばれている外為ブログを紹介します。

そのブロガーの名前は、
サンプラザ中野。
そう、あの「ランナー」でおなじみ爆風スランプのボーカルです。
(ああ、でも今の若い人は爆風スランプなんて知らんのだろうなぁ。)


彼は外為どっとコムのサイトで
ブログを公開しています。
そのブログの名は「サンプラザ中野の外為道場」です。

はっきり言って彼は外為の神です。

ただし、曲げの神ですw

彼の外為相場の曲げっぷりは凄すぎます。
彼がボジションをとると、ほぼ逆に外為相場が動きます。
私も一部では外為相場曲げの超能力者と呼ばれていますがw
彼の足元にも及びません。

ジョージ=ソロスもウォーレン=バフェットも
朝起きたら何よりも先に
彼のブログをチェックしていたという噂もありますw

ちなみに彼こんな本も出してます。

これに書いてある内容の逆をやればかなり儲かるかもw

最新のブログの記事を読めば分かりますが、
実はつい何日か前まで彼はドル円をショートしていたのですが、
含み損に耐えられず損切りしました。
するとご存知の通り急激な円高(笑)
マジで神です。まさにミスター逆指標です。

世界が今、彼のポジションに注目していますw

それにしても彼のブログって宣伝効果あるんですか?
外為どっとコムさんw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、サンプラザさんの嘘いつわりのない報告は、尊敬しちゃいますね。
2006/07/22(土) 21:03 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
はははあっはははははははあは!!!!ほんとに神ですね~。私も毎日チェックしてみよ~っと。
2006/07/22(土) 22:08 | URL | RUE #-[ 編集]
コンバンハ~☆v-280
しぉも春くらいに見てました~w
「サンプラザ中野だー」ではじまっちゃう斬新なブログをv-315
やっぱりアレは「神業」だったんだぁぁぁv-322
それにしてもcatuさんの文章とっても楽しいデス♪

それから暑いのってイヤだけど、v-335e-484はイイですね~(*^-^)
2006/07/23(日) 00:07 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
こんばんは。
中野さんが、損切る時は、私のような小額投資家が損切る限界と考えて、その辺りから投機筋からの利益確定の反対売買が入り、値が逆に動くと考えてよさそうですね(笑)。自分が損切る方に入らないように気をつけます。
2006/07/23(日) 00:14 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
面白すぎます!
サンプラザさん・・。はまってますねぇ。来週もがんばりましょう
2006/07/23(日) 01:56 | URL | izumi #-[ 編集]
 サンプラザ中野さん、ある意味私尊敬しています。私もよく曲がりますよ~・・・ほんと。おとといはポンスイ損切りです。

 株も・・・がんばろうね、つらくても。
2006/07/23(日) 10:20 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
サイゴウさん
確かにあの取り繕いのない報告は尊敬に値しますね。きっといい人なんだろうな。

RUEさん
是非チェックしてくださいw

しぉRIX☆さん
しぉさん、チェック済みでしたか。さすが!!
ちなみに昨日の盆踊りですが、その後も数時間にわたり「ドラえもん音頭」やら「あられちゃん音頭」やら懐かしい選曲をしていてなかなか面白かったですw

VeryMerry為替さん
そうなんですよね。全体の2,3割しか勝てない為替というゼロサムゲームでは素人が損切りしたあたりから、プロが動き出すw別にサンプラザさんが神というより、彼は素人代表なんですよね。

izumiさん
いいですよね、サンプさん。ちなみにサンプラザ中野さんの名前の由来はアマチュア時代に出たコンテストの会場が、東京中野の「中野サンプラザ」だったからだそうです。本名も中野さん。まあなにの役にもたたない知識ですがw

しましまさん
えー、じゃあ曲がり指標として、しましまさんのブログもチェックしなきゃ、って冗談ですよw
株がんばろうね。
2006/07/23(日) 13:11 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
知らなかった~
それは要チェックですね。
有意義な情報有難う御座います。i-179
2006/07/23(日) 13:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
典型的な「曲がりや」なんですね。
昔、私も某雑誌の女性投資評論家?のコメントに注目していました。
本人自覚してない曲がりやって、いますよね・・・

でも、サンプラザ中野さんは、俺らの世代にとっては神のひとり。
ぜひ儲かるようになってほしいものです(笑)
2006/07/23(日) 14:27 | URL | SEGAWA #-[ 編集]
コンニチハ~(。・ω・)ノ゙
めちゃくちゃ笑わせていただきましたi-203
ある意味、必見ですね^^;
来週も頑張りましょうネ♪
2006/07/23(日) 16:46 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぜ神なんだ?と続きを読む前おもっちゃった~私もよく読んでたもん(笑)
俺の時代だーって言葉が印象に残ってる(笑)それにしてもcutuさん美味いこといいますねw
2006/07/23(日) 18:12 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
爆笑しました。(笑)

これは知らなかった~~!
今日から毎日見ることにしてみます(笑)
2006/07/24(月) 16:47 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
まさに爆風スランプです。ランナーはよかったなあ。青春の一曲です。
わたしは同じく若林○穂さんも更新しないブログがとても気になります。いつまでのこすんやろ?
2006/07/24(月) 22:28 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
SEGAWAさん
たしかにサンプラザさんは歌の神ですからね。為替じゃなくて、歌でまた神になってもらいたいものです。

外為のすけさん
喜んでもらえて何よりですwなんかサンプさんのブログアクセス急増しそうですね。

Lizさん
「俺の時代だー」ですかw是非一度言ってみたいものです。

為替見習さん
あまり有益な情報少ない私のブログですが、笑ってもらえるのがなにより私の幸せですw

為替法師さん
うん、まさに我らが世代って感じがしますよね。走るー走るー俺たち♪いい曲だったなぁ。
2006/07/25(火) 00:13 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/66-55044b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
