FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FX-MEN ヒロセ通商 希望のお客様にカップ麺4個セットでプレゼント中外為錬金術TOP > 外為日記 >FX-MEN ヒロセ通商 希望のお客様にカップ麺4個セットでプレゼント中
外為錬金術師catuです。
今週のFXトレードの調子はいかがでしたか?

今週末のドル円の超絶円安はすごかったですね。
月曜日の記事今週(8/4?)の重要指標と投資戦略

結局はFOMC次第なので、それ以前での予想は難しいです。
ただ相変わらず強硬にドル買いを進める動きがあるので、
FOMCで利上げがなくても、結局はドル堅調の流れになる気がします。


とは書いたものの、ここまであげてくるとはびっくりしました。

もうファンダメンタルでは説明不能ではありますが、
テクニカルで言えば節目を一気にブレイクしたことになります。
でもちょっとオバーシュートしている感じはしますね。
原油が売られたこと、ユーロドルでユーロが売られたことが
ここまでの円売りドル買いに繋がったのでしょう。

このまま111円とか行っちゃうんでしょうか?
あまりに一本調子の上げでショート参戦する機会もないので、
最近はただただ上昇相場を眺めているだけですorz
そろそろショーターが楽しめる相場が来てほしいですね。

さて、今日は以前にも一度ご紹介したエースコック×ヒロセ通商の企画、
「FX-MEN(豚キムチラーメン) 決めるのは君だ!」に関しての記事です。

過去記事参照
FXトレードでカップ麺1年分!エースコック×ヒロセ通商FX


 

このカップ麺プレゼント企画は当初はすでに口座を持っている人へ対しての
プレゼント企画だったのですが、現在次のような告知がされております
キャンペーン開始時より好評を博しておりましたFX-MEN企画でございますが、
お客様から多数のご要望を頂きましたので、
この度、ご希望のお客様に4個セットでプレゼントさせて頂きたいと思います。
弊社に口座をお持ちのお客様で、
8月1日より1万通貨以上売買をされた方全員が対象になりますので、
ご希望のお客様は専用の申込みフォームよりお申込みください。
尚、おひとり様1回限りのお申込みとさせていただきます。
また、商品がなくなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにご応募ください。



おい、多数のご要望じゃなく、余ったんだべw
素直に言いなさい!

前の記事では

下一桁も7にするにはスワップポイントも利用しないといけないだろうし
何気に難しい気もします


と書きましたがやっぱり数揃えるのが難しかったようですね。
で、応募全然来なくて倉庫に大量にカップメンが残ってしまい
困った挙句にプレゼントすることにしたのでしょう。

なんかこのグダグダ感、嫌いじゃありませんw

今から口座開設してトレードしても間に合いますので、
ヒロセ通商さんの倉庫に大量に余ったカップ麺消化のためにも
ぜひご協力くださいww

 

ちなみにヒロセ通商さんのLION FXは
・手数料無料
・ドル円スプレッド1?
・1000通貨単位取引可能
となかなか条件の良い業者です。
初心者の方にはオススメです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 初めまして!
ラッキーなことにスワップのおかげでFX-MENゲットした者です。
 今回のプレゼント、「余ったんだべw」には思わず笑ってしまいました。やっぱりですか。
おかげで、もう1回応募しちゃいました!でもこれ、せんべいの時も思ったんですけど、食べるのがもったいないです。
2008/08/09(土) 20:45 | URL | BELL #-[ 編集]
えーと、開設しようかFX麺っww
いつも拝見いたしております。

今週のドル円を見て「おのれえ愛国者達どもめ」と歯ぎしりを禁じ得なかった週でした。
オセアニア→ユーロと軟調機運が拡大していっているので次はポンドかカナダ、そして愛国者達へいくだろうと勝手に推測し、ショートもポンド円からドル円へシフト中です。110円を中心に4枚ポジって行く末を見守ろうかなと。うーん、112-114円までいくんかなあ。クロス円で愛国者達ドルだけイケイケなのは訳がかわらないし、そろそろショータータイムが来るんじゃないですかね?とは思っているんですが、「プロ」のファンド集団の考えていることはよく(まったく)わかりません。

どんなに有効な情報やイケるという自信があっても結局は注文は自分自身の決断でしないといけないなので孤独な戦いを強いられるFX戦略だと思いますが、陰ながらご武運をお祈りしております。
2008/08/09(土) 20:49 | URL | らんだむひも #Vbt5O2Jc[ 編集]
お久しぶりです_alt_str_e_466.gif_
仕事やプライベートや、為替の新しい取組で大損こいたりの、忙しさで見に来れませんでした

ヤカラの意味ありがとうございましたすごいですね…自分たちの意志で相場を動かせる、まさに「らりるれろ」ですねおっとナノマシンが
わざ②自分如きの質問に答えて頂けてとても嬉しいです…また質問していいですか


なんとかその日、円高か円安になるかは当たるようになってきたんですが、どこまで伸びるかわからなくてそれで決済して反対ポジ取ったらまだ②伸びて損しまくりになります
頭と尻尾をわかる人はわかるんでしょうねすげー
2008/08/10(日) 16:44 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/
ドル円あっさり110円つけましたね。

こんなところからロングしたくねーなーと思いつつ109円前半からロングもビビりなんで109円後半で即利食い(汗)

意外と月足の真ん中あたりまでは戻るかも?

現状、ロングもショートもしにくいので、今日は窓空いた通貨ペアの窓埋め狙いですが・・・

いつもすぐ埋めるくせに自分がエントリーした時に限りなかなか埋めようとしてくれません(笑)

2008/08/11(月) 12:41 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
BELLさん
始めまして。FX-MENゲットしたんですか!食べたら感想聞かしてくださいw
あ、わたしもセンベイはもらいました。なかなか美味でしたよね。

らんだむひもさん
ほんと愛国者ども調子に乗りすぎですねぇ。でもそろそろ「ショーター狩ったから、次はロンガー狩るか」と来そうな気もします。まあ先は分かりませんが。

マッスルFXさん
いつでも質問してください。ネタにはいつも飢えているので。
ただし難しい質問はスルーしますw

小遣い1万円パパさん
大抵「もう怖いからロング止めよう」と思ってから1,2円行くもんですよね。私も指をくわえて見ているだけですwあんまり値ごろ感で判断しない方が良いのは分かっているのですが、高所で梯子外されるのは嫌ですからね。
2008/08/12(火) 00:27 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
