FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円800円!?FXオンラインのバッドティック発生! | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円800円!?FXオンラインのバッドティック発生! | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?


超多忙なため、ブログの更新をする暇がないのですが、
今日はかなりびっくりしたことがあったので更新します。


先ほど帰宅してFXオンラインのトレードソフトを立ち上げると、
なんだか理解不能なチャートが画面に現れました。

ドル円のローソク足のチャートなのですが、
異様なほど縦に伸びたチャートが表示されているのです。

その時のチャートの画像がこれです
ドル円800円


ちょwwwww
ドル円800円超えてますよ!!
円売られ過ぎwこれはヤカラの仕業かwww


で、当然ながらそこまで円が売られたわけではなく、
FXオンラインが何年かに1回ぐらいやらかす
バッドティックだったわけです。

某掲示板のFXオンラインスレは完全な祭り状態で、
このバッドティックのおかげでドル円で
630万儲けた人とかが現れてます。

何年か前にもFXオンラインでバッドティックがあった時は
結局バッドティック前の状態に全部戻されてしまったから
今回も同じ処理をするんでしょうね。

それにしてもドル円800円は笑いましたw

ていうかおそらく私のショートポジも
ストップで一時期刈られていたはずですね。
私が会社行っている間に復旧されたのでしょう。
でももし刈られた状態で画面みたら心臓に悪いですね。

う?ん、これは何が原因なのか分かりませんが、
ちょっと不信感を持ちますね。
しかもこういうトラブルってHPで謝罪するぐらいで
すぐにメールが来りもしない。
もちろん電話もパンクして繋がらない。

実害がないとはいえ、こう言う時の対応に
会社のレベルが現れるものです。
恐らく復旧でてんやわんやなんでしょうけど、
今後はこう言うことないようにお願いしますよ!
ガウ社長!!

【追記 8/1】
おい、FXオンラインさん、
今回の雇用統計ぐらいでサバ落ちすんなよ!!
指標発表後で上昇したところで数分間固まっちゃうし。
スプ2にして顧客増えてサーバーが
不安定になっているんでしょうか?
こういうのは本当に困ります。
FXオンラインさんは儲かってるようですので、
ぜひ設備投資してサーバーの増強お願いします!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/
ずっとバーナキンだと思ってましたがバーナンキだって事に昨日気が付きました。

1年9ヶ月・・・

いっそのこと自分のブログではバーナキンで通そうとの決意を胸に今日の雇用統計にのぞみます(いつもトレードと無関係なコメントですんません)

2008/08/01(金) 13:26 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
小遣い1万円パパさん

バーナキン の検索結果 約 2,360 件

大丈夫、君は一人じゃない!w
2008/08/01(金) 16:35 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/
おお!仲間がいっぱい(笑)じゃあ自分はバーナキン派で頑張ります(謎)

こんなトレード機能あったらいいのになぁシリーズ。
注文方法に「CQC」ってのがある。

トレードに悩んだら「SEND」できる。


コナミコマンドを入力すると「ヤカラのポジがわかる」

トレード中は孤独感からかこんな事ばっか考えてます(笑)
2008/08/02(土) 12:43 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
おお800円!
笑えてしまうのは他人事だからでしょうか?
もし自分だったらあせってしまうのかなと思いましたよ。
2008/08/03(日) 14:57 | URL | とあるエンジニアK #-[ 編集]
小遣い1万円パパさん
またマニアックなネタをww
ちなみにこのブログもコナミコマンドを入れると、裏ステージに進めます。(もちろん嘘です)

とあるエンジニアKさん
ドル円800円なんて日本が吹っ飛んでもなさそうですよね。でもショートの損は無限大なんだなぁと改めてショートの恐さを感じました。
2008/08/04(月) 21:47 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
CQC!?
CQCとはいかなる方法でしょうか?
1.指標前に両建てして指標後に両方とも決済して二重に手数料を払っただけの注文方法
2.一円上がるごとに一枚ショートを積み重ね、ロスカットと同時に「The END(The JOYでも可)!」と叫んで退場する注文方法
3.能勢電鉄の停車駅をいいながら100枚ずつショートする注文方法
許してくれ、サニー。
2008/08/05(火) 23:26 | URL | らんだむひも #Vbt5O2Jc[ 編集]
らんだむひもさん
あー、どのCQCも嫌だww
2008/08/06(水) 21:30 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
