FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXオンライン 10,000円キャッシュバックキャンペーン | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >FXオンライン 10,000円キャッシュバックキャンペーン | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

思惑がどんぴしゃであたって円安相場です。
月曜日の今週(7/21?)の重要指標と投資戦略

ここからはただの思惑ですが、
どうも一度上に行きそうな予感がします。
もう最近のなりふり構わずなドル円の上昇に
いい加減売り方も疲れてきている気がします。

ただ上昇するにしても107円ミドルの壁、
そして108円ミドルの壁があるので
阻止される可能性も高いとは思いますが。


と書きましたが、とりあえず107円ミドルの壁もブレイクしてしまいました。
「なんでここまで買うかな」という素朴な疑問はありますが、
まあヤカラの買いということにしておきましょう。

思惑は当たりましたが、これはただの勘でございます。
一応最近のブログで書いたことはわりと当たっていますが、
これはたまたま当たることが集中しているだけです。
なので絶対参考にしないでください。
当たることが集中することはよくあることです。
なので読者様からのお便りも要りませんw

ご参考までに読んでいない方は過去記事「確率」をご覧ください。
確率

私が目指すものは「為替の先なんて全く読めやしない」という前提で勝つことです。
とりあえず皆さんも預言者や占い師の発言に過剰に影響を受けないように。

さて、前置きが長くなりましたが、今日は私のメイン口座である
FXオンラインジャパンの新しいキャンペーンのご紹介です。

なんと1万円のキャッシュバックのキャンペーンです。
これはなかなかおいしいキャンペーンです。

FXオンラインの1万円キャッシュバックキャンペーンの詳細は
こちらの通りです
開催期間は2008年7月23日から10月1日まで。

条件は以下の2つ

?FXオンラインに新規に口座を開設する
?期間中に5ロット(1ロット=100,000通貨単位)以上の取引があること


この条件を満たせばもれなく1万円のキャッシュバックが受けられます。


5ロットというとちょっとキツイという方もいるかもしれませんが、
キャンペーン期間が長いので早めに口座を作れば日常的にトレードする人なら
結構あっさりクリア出来るような気はします。


FXオンラインはそりゃいろいろ不満はありますけど、
どうのこうの言って未だに私のメイン口座の地位を維持しています。

手数料無料、ドル円スプレッド2、信託保全、
最高レバレッジ200倍と平均点以上の条件で、
何よりトレード画面が分かりやすく使いやすい。
あとリアルタイムで配信される
NEWS FEEDSもうれしい。

相性があるとは思いますが、私にとって一番感覚的にトレード出来るのが
FXオンラインなので、口座を持っていて損はないと思います。
今のFX業者に満足できない方はぜひ一度試してみることをお勧めします。

→ドル円スプレッド2銭!FXオンライン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤカラ
前から思っていたのですが「ヤカラ」ってどういう意味なんですかくだらない質問ですみません
最近はトラップトレードを止めてペアを変えて試行錯誤中ですいい結果がでず辞めたくなりそうになりますが、リキッドばりに「まだだまだ終わっていない」って心で叫んで諦めずに取り組んでいます。リキッドのように死なないようにします


自分もMGSが大好きなんです。PS3が買えないので、MGS4は小説を読んでガマンしてます

2008/07/24(木) 12:34 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/
久しぶりにポン円ロングしました。
しかも215.57とおもっきしスリリングな値段で(笑)

着々とMGSファンが集まるFXブログ・・・

素晴らしいです(笑)
2008/07/24(木) 15:38 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
追伸
瞬殺でした(笑)
2008/07/24(木) 21:08 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
マッスルFXさん
ヤカラの意味ですか。うん、記事のネタになりそうですw次の記事で使わせてもらいます。お楽しみに。
おお、マッスルFXさんもMGSファンですか!!すばらしすぎる!PS3沢山買える様にFXがんばりましょう。

小遣い1万円パパさん
おおおお、ポン円残念ですね。でもストップ入れてなかったらさらにひどいことになっていただろうから全然OK。勝ちに等しい賢明なる撤退です。
ゲームブログでもないのにMGSファンがこれだけ集まるのは異常ですね。類は友を呼ぶってやつですかねw
2008/07/25(金) 12:57 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
