FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた? 外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた? 外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。

6月雇用統計とECB政策金利発表のコンボすごかったですね。
レンジ幅は思ったより小さかったですが、
あの意味不明な乱高下は絶対対応不可能、
あの時間家にいなくてよかったです。
でも最後はわりと高値で止まりましたね。
よーわからんですね。


ドル円104円台を見ないと落ち着かない?
戻りは売りを推奨の記事はこちら
→人気Ranking4位


さて初めてのFX専門雑誌FX攻略.comについて書いた
FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた?
の続きを書きたいと思います。

前回のFX攻略.comの記事はゆうこりんの話で終わってしまいましたが、
今回はもう少し記事の内容、そしてFX攻略.comの裏側に迫ります。

今週のカリスマトレーダー予想、
誰が当てたのか?

→Ranking3位のダメおやじさん




⇒為替ブログランキングを読む







さてゆうこりんの記事の次には美人姉妹が登場いたします。
その記事のタイトルは


⇒為替ブログランキングを読む
「美智子と裕子のFX生活」


この美智子と裕子さんがお寺詣りしている写真と
FXを始めたきっかけみたいな文章が書かれています。
そしてその写真の上には
「私がFXを始めたきっかけは、20歳の頃におつきあいしていた
 彼の影響でした」
と書かれています。

………。
「だからどうした」という感じです。
この辺でこの雑誌を読み続ける気力がなくなってきます。
そして私から見るとばっちりメイクのこのお2人、
どう見ても素人には見えませんwプロの香りがしますね。
(もちろんFXのプロではないです。)

この小泉姉妹はブログもやっている模様。
http://smile0704.11.dtiblog.com/

とってつけたように始めたブログなので
雑誌の企画モノでしょう。
一応「美智子と裕子のFX生活」は連載のようです。


FX投資と不動産投資、どちらが稼げる?
ど素人さんのブログをチェック
→人気Ranking4位



このあとの内容ですが、
・最強FX基礎講座
・私が勧めるFX実践投資法
・これだけは知っておきたい
 実践外為FX相場読み方のツボ


などのコラムみたいなのが続き、
そしてその次に

株や投信よりもFXは魅力的。
「知的なパチンコ」にひかれています。


というオバチャン4人集まっての座談会が
掲載されています。

私は「FXで楽に儲かる」とか安易に言って触れる
セレブな振りをするオバチャンが心底キライなのですが
ほんと存在価値のない座談会です。



このあとも有名、小有名いろいろな方のコラムが掲載。

山根亜希子、山崎元、鳥居万友美、松田哲、森永卓郎あたりは
それなりに有名ですよね。
明らかにFXを利用してセミナーなどで儲けているあやしい方が
何人か混ざっていますがw






またページをめくっていると
はじめての「FX」ストーリー
という初心者向けのFXマンガがあります。

そして最後の方にはネタがなくなったのか、
投資信託や先物取引やオプション、
元気印の進出企業の紹介記事などが掲載されて終わります。

本の内容としてはこんな感じです。


ドルが安値をつける確率が上昇中?! 
ロガーロさんのブログをチェック
→人気Ranking22位



さてここで終ってもいいのですが、
雑誌マニアである私はもう少し調べて
ちょっと面白い事実が分かりました。

まあひっぱるほどの事実ではありませんが、
FX攻略.com買うのに500円も投資したので
もう1回分記事を書かせてもらいますw


それでは続きは明日ぐらいにアップいたします。
FX攻略.comの裏にある事実とは何なのか?
お楽しみに!!

FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた?へ


ここ最近のドルの異常な上げ相場は”ヤカラ”のせい?
”ヤカラ”の正体は三沢さんのブログをチェック!!

⇒人気blogランキング63位




外為ランキング  為替日記  為替投資情報

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩む。
どうも為替毒魔虫です。今酒飲んで酔っ払てます。貴方のblogを僕は勝手に自分の心情を語る駆け込み寺のように思っています。僕は去年FXで260万円の損失をだしました。あの8月のサブプライムシヨックの円高でです。僕は4年間で400万近くトヨタ自動車の出稼ぎで貯めました。苦労して貯めた金です。このまま自動車期間工で終わりたくないと思いなにか少額でお金を増やせる投資はないかと探し見つけたのがFXでした。そしてなにか見本になるようなblogはないかと見つけたのが為替王というblogでした。そのblogはアメリカの経済は日本より広大だからドルもクロス円もドンドン上がってく、ドルは130円を超えると書かれていました。僕はスワップは買いじやないと付かないし、実際右肩上がりにドル、クロス円は上がっていたのでレバレッジも20倍ぐらい利かしてクロス円を買い続けました。その結果大半の金を失ってしまいました。そのショックから今は少しづつ立ちなおっていますが為替王にあったら2―3発ぶん殴りたい気分です。よく調べないで大金を投じた自分が悪いのはわかっているんですが・・
今はそういう詐欺まがいのblogやFX関連の雑誌は疑いの目をもってみているのでそういう面では少し知恵が付いたかとプラス思考で考えています。今もトヨタ関連の工場で出稼ぎで働いています。無事期間満了して資金を前以上に増やしたいです。でも僕はこれ以上FXにお金を投入するつもりはありません。株や為替とは全然違う投資を見つけたので。それに今低レバレッジで一日720円のスワップ収入があるのでひとりもの32歳のしがない出稼ぎ男の僕にとっては十分な金だとおもいます。でもいつかカワイイ花嫁貰って趣味のギタ―を奏でながらリッチに暮らしたいという夢はもっています。ちなみに僕は今、押尾コ―タロ―の―にはまっています。機会があったらぜひ聞いて見てください。
2008/07/06(日) 07:44 | URL | 為替毒魔虫 #-[ 編集]
 オバチャン切り,その他いろいろ激しいですね~。(笑)その座談会はたしかに意味なさそうだと思います。知的なパチンコって意味よくわかりませんね~。
2008/07/06(日) 12:21 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
為替毒魔虫さん
おお、いきなり長文でびっくりしましたw
去年のサブプライムショックの円高はすごかったですからね。私もあまりの落ち方のすごさにビビりました。改めて資金管理の大切さを痛感しました。
世の中にはいろいろな意見を言う人がいますが、やっぱり自分で考えて自分で判断するのが一番ですよ。仮に負けた時にも納得がいきますから。
ギター弾けるんですか。いいですね。楽器のある人生って絶対ない人生より楽しいと思います。押尾コーターローさんですか。機会があったら聞いてみますね。

しましまさん
口が悪くてスミマセンw
基本的には自分と女性にはやさしいのですが、あの手のオバチャンは大嫌いです。
2008/07/07(月) 23:50 | URL | 外為為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
