FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標トレードとディーラーチェック外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標トレードとディーラーチェック
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

今日は日経上げたんですね。
昼ぐらいに見たときは激しくマイナスだったので、
「さて今日はどんなクマのアスキーアート貼ろうかな。」
と思っていたのですが(笑)、幸いプラスで終えることが出来ました。
(クマファンの方残念でした。「クマって何?」って方はこちらへ。)

日経平均 15,552.81
前日比  +245.20 (+1.60%)


さて、ちょっと遅くなりましたが先日の指標トレードのご報告です。

実は金曜は指標があることを完全に忘れていて、
他の人のブログで知って慌てて3分ぐらい前にセットを開始しました。
指標前に刈り取られるという前回の失敗を活かして、
今回は114.6ぐらいをドル円がうろうろしていたので、
やや現在値より離して114.4近くに売りをセット、指標を待ちました。
(本当は上下に買いと売りで挟むのが当初のアイディアでしたが、
時間が無かったので今回は売りのみ)

で、指標の発表。

キタ━(゜∀゜)━!!!!


ご存知の通り指標後は爆下げ。一時は113.8ぐらいまで下落しました。

履歴を見ると

9:30 114.4売り
9:53 114.0買い

うーん、久々に気持ちの良いトレードでした。

でも実はこの利確までには一波乱ありました。
そう、FXCMJ名物、ディーラーチェックです。

日和った私は114.2ぐらいから買い戻しの注文を出したのですが、
FXCMJからは「ディーラーのチェック待ちです。」と言う非情な表示しか出ません。

焦る俺。何度もオーダーを出すが一向に受け入れられず。

結局指標から20分以上たってから約定。今回はむしろ
ディーラーチェックのおかげで利益が増えましたが、
ちょっとあれはひどいですね。

あのFXCMJのディーラーチェックって何なんですかね?
まさかオーダーを全部人がチェックしている訳無いですよね?

指標時用にもう一つ口座を作ろうかなぁなんて考えてしまいました。

誰か信託保全で指標時に安定しているオススメの会社教えて下さい!!



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
他の錬金術師の見方はこちらから


ブログランキング< /br>
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、指標時の安定会社同じく希望です。
私の場合は114.55の指値注文がスリページで114.15で約定しました、40pips×5万=2万円のロスでした。

FXCMは指値は約定したのですね。

たぬでした。

たぬでした。
2006/07/11(火) 00:51 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドル円で-100pipsだクマー(泣)
取引会社はMJなんてどうでしょう?
信託保全じゃなかった気がしますが・・。
2006/07/11(火) 01:53 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
 ちなみに、信託保全で指標時に安定してるね~難しいですね。外コムも指標狩りして儲けてるという噂があるし。
 ちなみに、信託保全してるから資金が安心なわけじゃないから結局信託保全もないよりはましって思っておいたほうがいいと思いますよ。
 つぶれてみないとわかりませんが、信託保全してても色々不正できるみたいですからね~。
 安心をもとめるならくりっく365しかないでしょう。
 信託保全気にしないなら、MJやFXA証券でもいいんじゃないかな~。FXA証券最近指標で落ちたことありませ~ん。長文すいませんでした。
2006/07/11(火) 11:09 | URL | RUE #-[ 編集]
たぬさん
ありゃー、痛いですね。まあ指標はリスクが高いから手出ししないほうが良いのですかね?

まささん
みんな今回はやられてるクマねw
MJですか。でも信託保全欲しいですね。

RUEさん
確かに信託保全と言ってもひとくくりには出来ないみたいですね。安全度が高いのは外コムとセン短ぐらいですか。でも手数料あるしなぁ。
2006/07/11(火) 12:38 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
関係ない話で申し訳ないですが、お姉さまのブログに思い切ってコメントしてみました。どきどき・・。
 今日はクマでるかな?
2006/07/11(火) 14:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
あ、その日同じく、姫もディーラチェックいれられちゃったです あいつぅ むかつくぅ(ッテカンジ)
2006/07/11(火) 18:48 | URL | FX姫 #-[ 編集]
しましまさん
姉弟共々いつもお世話になっております。しましまさん、姉のブログであの写真クリックしましたねw
(あの写真が気になる奥さまはこちらへどうぞ→
http://blog.livedoor.jp/kobamika/archives/50745677.html )
今日の記事はおバカ路線ですが、いつもの姉はあんな感じですw

FX姫さん
姫もディーラーチェックやられましたか!!はやくせい、ディーラーって感じですよね。
2006/07/11(火) 21:39 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ディーラーチェックって嫌がらせの人??^^;楽しんでるのかな。
おっみんなあせってるだろうなって。。
2006/07/11(火) 21:52 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
私もFXCM使ってますが、ディーラチェック初めて聞きました。
本当にすべてチェックしてたら怖いですね(笑)
2006/07/11(火) 22:50 | URL | ナラシカ #-[ 編集]
こんばんは。
カナダ、Sazaでトライしてみましたが指値の逆に動いて、成り行きはスリッページありすぎの上、問い合わせのウィンドウが出てきたので(これがFXCMでいうディーラーチェック?)、あきらめてしまいました。
両方指値は怖いし、今日は気ばっかり疲れてしまいました。
2006/07/11(火) 23:33 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
信託保全に関しては外コムも例外じゃないですよ。内情はわかりませんが、外コム2ちゃんでみるかぎりでは、かなり評判悪いですね。
外為どっとコム(参考になるかな?)
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1105917467/
2006/07/12(水) 11:31 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

そんなのあるのですね。i-183
前にも一度聞いた事がありましたが非常に困りますね。v-12
2006/07/12(水) 12:29 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
外為魔じょさん
あれって嫌がらせですかね?今回はむしろディーラー君のおかげで利益が増えましたがw

ナラシカさん
指標時に注文を出せばほぼ出てきますよ。一度お試しを、って別に試さなくても良いですが。

VeryMerry為替さん
お疲れ様でした。私はぼーっとしてる間にカナダ暴落が始まってしまい、参戦しませんでした。ちょっと過剰反応でしたよね。

RUEさん
外コムがダメならどこを信じれば良いのやら…。くりっくしかないのでしょうか?

為替一撃さん
まあ指標で楽に設けようって発想が間違ってはいるんですけどねwただどういう理由でディーラーチェックになるのかは知りたいですよね。



2006/07/12(水) 12:47 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/63-e6198a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
