FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた? 外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた? 外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。

指標の数字でアホみたいに乱高下している
節操のない外為相場ですが皆さん振り回されていませんか?

相変わらず無理やり上げようとしている筋がいるらしく、
ちょっとでもいい指標があると上げてきますね。
でも長続きはせず行って来いの展開です。

ドル円104円台を見ないと落ち着かない?
戻りは売りを推奨の記事はこちら
→人気Ranking4位



さて、今日は先月創刊されたFX専門雑誌、
FX攻略.comについて書きたいと思います。


FX攻略.comHP
https://fx-koryaku.com/

ついにFXを専門に扱う初めての月刊雑誌の登場です。
これだけFX関連の書籍が出ているので
いつかは出るかなと思っていましたがついに出ました。

このFX攻略.comは先月の15日に創刊になったのですが、
雑誌マニアである私は迷わず書店で購入。
定価は税込500円。ちょっと高いな。
でも日経マネーとかも600円ぐらいするので
こんなものでしょうか。

で、家に帰って読んでみたのですが、
私の敬愛する某ネタ系FXブロガーと全く同意見で

今週のカリスマトレーダー予想、
円高?円安?

→Ranking3位のダメおやじさん




⇒為替ブログランキングを読む



見るべきものは、ゆうこりんのみという感じですw

今手元にあるのでざっと内容を説明しますと、
最初っからゆうこりん(小倉優子)が登場。
小倉優子といえばTVCMでもおなじみジェット証券の広告塔で
以下のようなムックも出ています。




FX攻略.comにはゆうこりんの写真とインタビューが掲載されてます。
小倉優子は現在30万円でFXトレードしているそうです。

実は小倉優子はいくつかのマネー誌に連載を持っていまして、
ダイヤモンドZAiで「ゆうこりんが株に挑戦!カブって八百屋さんで買えますか?」、
マネージャパンで「小倉優子のFX長者になりたい!」を連載中です。
事務所の方針なのかマネーアイドルとしての地位を確立しようとしてますね。


ゆうこりんは最近ゴルフにも手を出しており、
生き残りをかけていろいろ模索しているようです。





しかもFX攻略.comに書いてあるプロフィールを読んでると
なんと今年の4月から「焼肉小倉優子西中島南方店」を経営www
これは知らんかった。この雑誌を買ったかいがありましたw

ゆうこりん、人生模索中のようです。
ぜひ頑張ってほしいものです。

完全に本筋から外れてゆうこりんのことばかり書いてしまいました。
正直これ以上FX攻略.comについて書くべきことはないのでがw、
それもあまりにひどいので次回少しだけ他の記事について書こうと思います。

今日はちょっと忙しいのでここまで。


FX専門雑誌 FX攻略.comを読んてみた?へ



ここ最近のドルの異常な上げ相場は”ヤカラ”のせい?
”ヤカラ”の正体は三沢さんのブログをチェック!!

⇒人気blogランキング63位




外為ランキング  為替日記  為替投資情報
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日、ためになる本ないかなぁと、本屋をフラついていたら、FX攻略.comが目に入ってきて思わず買っていました
自分もあまり参考になる記事ありませんでした
最近、思うんですが、システムトレードもテクニカルも最終的に判断するのは人間なんだし、それを作ったのも人間なんだから、100%勝てるトレードなんて不可能なんかなぁと思いましたやはり大事なのはリスク管理なんでしょうね
2008/07/03(木) 22:40 | URL | マッスルFX #-[ 編集]
マッスルFXさん
おお、FX攻略.com買いましたか。何気にFX攻略.com売れてるんですかねwでも確かに中身ないですよね。
そう、100%勝てるトレードなんてありません。100%負けるトレードがないように。どんなテクニカル使おうが勝ったり負けたりなんです。だから資金管理がすべてだと思いますよ。最近はリスク管理さえしっかりすれば適当にポジっても勝てるような気がします。だって私は基本ポジるとすぐに曲げてますけど勝ってますからw
2008/07/03(木) 22:49 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
おいらも
FX攻略.comの記事書きました。
かぎりなくゆうこりんな記事ですw

同じような記事を書くときは、ちゃんとボクのブログへのリンクも張ってくれなきゃ困るなぁw
2008/07/03(木) 23:15 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
たびたびのコメント、すみません
気が向いたので、更新しました。

ゆうこりんの記事はもはや一つ前の記事になりましたよ(笑)
2008/07/04(金) 00:17 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ゴルさんが良ければ喜んでリンクはりますよー。でもゴルさんのブログへ入る前に年齢認証入れていいですかww
2008/07/04(金) 00:28 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
応援
こんにちわ。ランキングの遥か雲の
下から来ました。
$/円は気迷いですね。
今の物価高を考えると円高にならないと安定しないと思います。
FXで稼いで下さい。応援ぽちっ。
2008/07/04(金) 16:43 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん
はい、応援ありがとうございます。ドル円全然方向感ありませんねぇ。
2008/07/05(土) 12:28 | URL | 外為為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
