FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >円高ナイアガラ相場発生!ドルがまるで… 外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >円高ナイアガラ相場発生!ドルがまるで… 外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為相場がお休みの週末、
いかがお過ごしでしょうか?



◆週末暇を持て余してる方はこちらもどうぞ◆
最近はネタ系の記事はこちらの専用ブログで書いてます
選りすぐりのネタをご用意しております
→トレンドライン  流行の波に乗れ!



久々に円高相場来ましたねぇ。
26日のドル円の高値108.40円をピークに
昨晩の105.90円まで大きなリバウンドもなく、
2円50銭ほど下落したことになります。

やや小規模ではありますが、
久々のナイアガラ相場です。

今週月曜日に私が書いた記事
今週(6/23?)の重要指標と投資戦略では

週明けの相場とFOMC次第ですが、
今週もやや円高を警戒したいと思います。
あくまでも個人的希望ですが、ドル嫌いの私は
「ふはははは!見ろ!ドルがまるでゴミのようだ!!」と
高笑いしたくてしょうがありませんw



と書かせていただきました。
今読み返してみると
テクニカル、ファンダメンタル分析を全く端折っているので、
ただの思惑発言にしか見えませんw
(実際半分以上は思惑発言ですけど)

そして希望通りの円高ナイアガラが発生しました。

当ブログの賢明な読者様は
あのレベルでハイレバロングはしてなかったでしょうし、
仮にしてたとしてもストップを入れて
被害は小さかったと思います。

結構ドル円上昇を予想している人が多数でしたが、
トレンドラインからあれだけ乖離しているので、
短期トレンドでは円安だとしても
普通はある程度円高警戒すべきです。
そりゃ行く時は一気に行くけど、
投資としては安全を選ぶべきだと思います。


もしこの相場で大損をした方がいらしたら
大変申し訳ありません。

でも根っからのショーター、ドル嫌いなcatu、
例のムスカ様のアスキーアートを貼らせて頂きます…

         ,..-‐?- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"   
        ヾ;Y     ,.,li`~~i 
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ 
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}


ふははは!見ろ!ドルがまるでゴミのようだ!!



ふぅ、ドル円は無理やり上げ相場期間が長かった分、
事前に何度か細かい損切りにも合っていたので、
今回の円高はかなり気持ちがよかったです。
これだからショートは止められません。



ただ金曜の夜の段階でほとんどのショートポジは閉じました。
まだまだ行く可能性はありますが、
そこそこ満足する利益は得ることが出来ましたし、
あまり深追いはしない性質ですので。

あまり調子に乗りますと、ラピュタのムスカ様のように


           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


        目がぁ、目がぁーーーー!



なんてことになりかねませんのでw


さて、来週はどうなることやら。
昨年も6月末に124円をピークとした
地獄の円高相場が始まりました。

歴史は繰り返すのでしょうか?
それとも再上昇して再び円安相場が復活するのか?

長期トレンドは下、中期トレンドはやや上向きの横、
そして短期トレンドは完全な下向き。

限りなく不穏な空気がマーケットに流れていますが、
まだ円安トレンドに無理やり戻す可能性は
今の段階なら残されています。
週明けのマーケットに注目です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
