FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【動画再UP】ジェイコム男B.N.F出演「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」動画外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >【動画再UP】ジェイコム男B.N.F出演「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」動画
外為錬金術師catuです。

4回にわたって書きました
ジェイコム男B.N.Fが出演した
「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」のレポート。

1回目の記事ですでに削除されたyoutubeの画面を掲載しましたが、
なんと今更ですが別の動画共有サイトで動画を見つけちゃいましたw

こちらもいつ削除されるか分かりませんが、
とりあえずこちらにアップしておきます。

最後のスタジオトークは途中で切れていますが、
ジェイコム君が登場している部分の動画は
全部あります。


それでは日本の食料自給率の低さを憂い、
環境問題を考えてクーラーを入れない優しき男、
資産210億神トレーダージェイコム男B.N.Fさんの
動画はこちらになります。
⇒⇒為替ブログランキングを読む
BNF(ジェイコム株男)氏、現在の資産210億円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっー。
感謝感謝。映像はすごいです。ありがとうございました。
2008/06/15(日) 20:15 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
空波スクロールバスさん
どういたしまして。ジェイコム君と久米さんの奇妙な掛け合いをご堪能下さい。
2008/06/16(月) 12:44 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
はぁ~
としか、声になりませんでした。
お金は・・・人それぞれですね。
ありがとうございました。堪能いたしまいた!
今日も地道に働いてきたゆきさるでした(^_^)v
2008/06/16(月) 19:02 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
おお!!
久々にBNFさん見たな(^^)
動画ありがとうございます!

彼はやはり凄すぎる・・・汗
2009/01/12(月) 17:40 | URL | A.W.T #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
