FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演4外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演4
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしですか?

さて早速ですが前回の記事
ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演3
に引き続き、ジェイコム君が出演したTV番組の内容レポートです。

今回でジェイコム君の番組レポートはラストです。
忙しかったこともあり引っ張ってしまって申し訳ありません。


それではジェイコム君が出演したTV番組の内容レポートのラストはこちら
⇒⇒為替ブログランキングを読む




■約定能力最強!1000通貨も開始!
高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
 







⇒⇒為替ブログランキングを読む
ここからはスタジオのトークです。

久米さんによると取材に行ったのは金曜日で、
ジェイコム君は商事会社の株を買いまくっていたそうです。
場が閉じるまで買い続けて、金額で言うと数十億円分。
そして「月曜日楽しみにして下さい」って言っていたそうです。

ジェイコム君がこういう発言しなそうですが、
久米さんが言ったというなら言ったのでしょうね。

そして月曜日。久米さんがチェックしたら、
ジェイコム男B.N.Fさんが買いまくっていた
三菱商事の株が上場来最高値を更新!
そして三井物産と伊藤忠が年初来最高値!!

ジェイコム君は月曜日の前場にすべて売り抜けたそうです。
オイルや穀物など商品の上昇に伴い商社株は上昇していましたが、
このタイミングで一気に仕掛けるのはジェイコム君さすがです。

で、このあとスタジオの人たちでどうでもいいトークが続くのですが、
久米さんはなぜかかなりジェイコム君を擁護しております。
やっぱり直接会うことでなにか好感を持ったのでしょうか。

「お金、お金は良くない」とか「強迫観念になっているのか?」など
勝手なことを語るスタジオのメンバーに対して
久米さんは映像には映っていない部分でジェイコム君が語った
彼が興味を持ってることについて話をします。

ジェイコム男BNFさんは日本の食糧自給率が低いことに
異常な関心を彼は持っているそうです。
そして出来れば将来、日本の農業の建て直しに
役に立てたらいいという考えを持っているとのこと。

おお、久米さんGJ!
こういう将来の話をジェイコム君から聞きだすのは貴重です。
普通TVだと「変わり者のトレーダー」という固定イメージしか
放映しないのですが、彼だって20代の若者なんだから
少しは将来の夢みたいなものを持っているはずですからね。

でも何で映像ないんじゃい!
こういうところこそジェイコム君本人が
語るシーンが見たいですよね。
まあ彼はそういうところは全く空気読まなさそうだから、
カメラ止めた途端に話したんでしょうけど。

ジェイコム君が日本の農業の建て直しですか。
なんかちょっと意外ですね。
カップラーメンばっかり食べているのに
日本の食糧自給率に興味があるとは…。
でもジェイコム君印の野菜とかお米とかあったら
少なくとも俺は買うなw


そしてもう一つ映像はありませんがジェイコム君の
貴重なエピソードが。

彼の住んでいる高級マンションの吹き抜けになっている
大きなリビングルーム。あそこは窓ガラスが大きいので
夏はすごく気温が上がって熱くなるそうです。

でもジェイコム君は夏でも冷房入れないそうです。
「環境問題を考えると冷房入れらんない」って。


うおー、ジェイコム君なんてイイ奴だ。
日本の未来や環境問題を考えているなんて。

彼がお金を使わないことがとても奇妙に見られていますが、
彼は本当にお金を浪費することに興味がなく、
現在が彼なりの理想のシンプルライフなのかもしれません。

番組としてはありきたりないつものジェイコム君の姿を
放送しただけですが、スタジオに戻ってからの
久米さんの話は非常に面白かったです。
そういう話を聞き出せたのは久米さんの
経験のなせる技ですね。グッジョブです。

という感じで「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」へ
出演したジェイコム男BNFさんの紹介は終わります。

ふぅ、4回シリーズに引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
全部読んでくださった方、ありがとうございます。


外為ランキング  為替日記  為替投資情報


「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」の動画はこちら
【動画再UP】ジェイコム男B.N.F出演「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」動画
コメント
この記事へのコメント
なるほど~~
4回にわたるジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」
ありがとうございましたペコリ

とーっても面白かったです♪
BNF氏の知られざる一面を見せてくれましたね。
ただのオビョーキチックトレーダーではなく、今後の日本の食糧事情を危惧しているとは…
彼の莫大な資産をもってすれば何かドエライ事ができそうですねワクワク

CATUさんと同じで、ワタシもジェイコム印のお米や野菜だったら高くても買っちゃうなww

今後もBNFウオッチャーとしては彼から目が離せませんねww
2008/06/15(日) 00:09 | URL | kaoriko #-[ 編集]
う~ん
おもしろかった
(CATUさんのひっぱりぐあいもぐぅ~♪)

やっぱりジェイコムくんは凡人ではありませんね~~~孤高のトレーダー~~~~って感じ
2008/06/15(日) 00:44 | URL | FX姫 #-[ 編集]
何度かyoucubeでジェイコム君を見ましたが何を考えてるのかよく分らないと思ってました。

今回のcatuさんの記事を見てジェイコム君の対する見方が少し変わりました。

「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」のyoutube見れないのが残念ですね。
2008/06/15(日) 15:56 | URL | toshi #-[ 編集]
kaorikoさん
おかしな人にお金が渡るより、あまり私利私欲のないBNFさんのほうがお金を有効に使ってくれるかもしれません。ジェイコム君の今後が楽しみですね。

FX姫さん
スミマセン、引っ張りすぎてw
ジェイコム君の新たな一面が見れたよい番組だったと思います。

toshiさん
おお、ジェイコム君の見方が変わりましたか!それこそこの記事を書いたかいがあったってもんです。最新記事で動画アップしていますので、お早めにどうぞ。
2008/06/16(月) 12:40 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
