FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演3外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演3
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

涙が出るほど忙しくてブログの更新が滞り気味です。
まあ忙しくてトレードもできていないのが幸いして
ドル円の思惑ショートをしないですみましたがw

それにしてもすごい円安ですね。
どう考えてもアメリカ総出でドル高にしようとしてますw
とりあえずひとつの区切りである108円をタッチしたので、
買い方さんもひと満足というところでしょうか。

さて、本日も一部仕事持ち帰ってたりしますが、
ジェイコム君の記事の続きを書こうと思います。

前回の記事
ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演2


もうかなり前の番組でさらに記憶が曖昧ですが、
殴り書きのメモを頼りに記事を書きたいと思います。


さて前回の記事ではトレード中のジェイコム君の話を書きましたが、
今度はジェイコム男B.N.F.さんが街に出ます。

ジェイコム君がコンビニで買い物カゴを持った姿を映すカメラ。
ジェイコム君が購入したのはおなじみの赤いきつねではありませんでした。

ジェイコム男、B.N.Fさんがコンビニで購入したものはこちらになります
⇒⇒為替ブログランキングを読む


  

■約定能力最強!1000通貨も開始!
高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
 


⇒⇒為替ブログランキングを読む


日清の京うどんとカップヌードルのカレー味ですww
どんだけカップラーメン好きなんだよw


そしてまた場所を移動するジェイコム君。
なんだか歩き方がちょっとぎこちないです。
猫背っぽいというか、おじいちゃんっぽいというか。

そして次にジェイコム君が向かった先は立ち食いそば屋ですw
炭水化物あきらかに取りすぎです。

食券を買おうとするジェイコム君。
久米宏さんが「今日は僕が払います」と横からお金を入れます。
ジェイコム男が選んだのはてんぷらうどん370円。
それにコロッケ入れて480円。

ジェイコム君はこんな感じの夕食が多いそうです。
理由はすぐ出てくる、早く食べられる、そしてうまい。

こんな感じでジェイコム君の登場映像は終わり、
スタジオに戻ります。

ここからはスタジオの久米さんのトークで語られたことですが、
ジェイコム君は1日2食で前場と後場の間に、取材のこの日は
ペヤングソース焼きそばを食べたそうです。
ジェイコム君絶対炭水化物多すぎですw
頼むから野菜を食べてください。

さて、番組でのスタジオのトークはまだ続くのですが、
ちょっと持ち帰りの仕事をする時間がなくなりそうなので
今日はここまで。ひっぱるほどの話はありませんが、
続きはまた後日書きます。

番組の最後には久米さんによってジェイコム君が珍しく
興味を持っていることが明らかにされます。

それでは引っ張りすぎて心苦しいですが、
続きをお楽しみに!!

ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演4へ


外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~!!
こんにちは、CATUさん♪

引っ張りすぎ~~~(´Д`;)
でも、ファイナル楽しみにしてますので、お忙しいところ恐縮ですが、なるべく早くUPしてくださいましww

うーんメインはBNF氏の食生活がメインのようですが、衣食住の中で住はかの4億円マンション、食はほぼカップラー。。。
衣はどちらのモノをお召しなんでしょうねww
2008/06/13(金) 09:38 | URL | kaoriko #-[ 編集]
kaorikoさん
はい、続きは本日更新いたしますw
ジェイコム君、ファッションにはあまり気を使ってないっぽいですよね。いつもモノトーン系のシンプルな服着てますけど。ユニクロとかGAPあたりではないでしょうか。
2008/06/14(土) 10:11 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
お久しぶり♪
やっぱ、資金がある人が勝つのね~
それにしても、毎回見ても地味だよね。お部屋も華美じゃないし。
自分の部屋を見回して・・・物が多いことに気がつきましたw
2008/06/19(木) 22:47 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
