FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >今週(5/27?)の重要指標と投資戦略  外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >今週(5/27?)の重要指標と投資戦略  外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

本日月曜は米国が休場となっていることもあり
非常に穏やかな外為相場です。


実は今さっき帰宅して記事を書いております。
月曜から忙しいっすorz

本当は先週のおさらいもしたいのですが、
とりあえず今日は簡単に指標と戦略だけ
お伝えしたいと思います。


今週はかなり重要な指標が明日以降に目白押しです。

それではこちらが今週の重要な指標の一覧になります
5/27(火)

22:00 3月S&Pケースシラー住宅価格指数
23:00 5月消費者信頼感指数
23:00 4月新築住宅販売件数


5/28(水)

21:30 4月耐久財受注


5/29(木)

21:30 (米) 第1四半期GDP・改定値
21:30 (米) 第1四半期個人消費・改定値



5/30(金)

21:30 4月個人所得
21:30 4月個人支出
21:30 4月PCEデフレーター
21:30 4月PCEコア・デフレーター
22:45 5月シカゴ購買部協会景気指数
22:55 5月ミシガン大消費者信頼感指数 

※赤字が特に重要な指標になります

アメリカに関しては以上の指標を押さえておけば良いでしょう。
特に金曜日は指標の重要指標の連続ですね。

さて、今週の戦略ですが…
実は先週の復習もできていない状態ですので
まともに分析をしておりません。


今日はそれほど動かなそうなので、
まだ飯もくっておりませんので
すみませんが明日詳しく続きを書きます。

とりあえず今日は円安方向に動いておりますが、
アメリカが休場ということもあるので、
まだ安易に状況を判断しないほうがよいでしょう。

NYの株の動きを見ていると
なんだかそろそろ崩れそうな予感がします。
最近のレンジの下限にいるのでリバる可能性も高いですが、
下に抜けるとちょっと厄介です。

それでは本日はこのへんで。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
飯はちゃんとくって・・・あわわ
ご飯はちゃんと食べてくださいね。
仕事が忙しそうですね。
健康イチバン、お金は・・も・・イチバン!?
3時のおやつは塩むすびのゆきさるでした♪O(^▽^)O
2008/05/27(火) 18:48 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
ゆきさるさん
しっかりと飯食いましたよー。12時過ぎて飯食うのはよくないんですけどねぇ。
2008/05/27(火) 22:26 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
