FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男B.N.Fさんの現在の資産と最近の高価な買い物は??テレビ朝日「ワールド・ルール・ブック」外為錬金術TOP > 外為日記 >ジェイコム男B.N.Fさんの現在の資産と最近の高価な買い物は??テレビ朝日「ワールド・ルール・ブック」
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

先日(5月18日)にぼーっとTVを見ていましたら、
全く予期していなかったのですが、
テレビ朝日の「ワールド・ルール・ブック」に
ジェイコム男ことB.N.Fさんが登場してました。
ジェイコム君はいきなりわけ分からんメディアに
登場するのでいつもびっくりします。

過去のジェイコム男BNF関連の記事はこちら
ジェイコム男 B.N.F



番組ではジェイコム君の現在の資産が明かされておりました。
(番組ではジェイコム君はJさんと呼ばれておりました)

ジェイコム株の誤発注騒動の時の資産は約100億円。
今年の1月末に書いた記事の時は約190億円。

サブプライムで荒れに荒れた株式相場を通過して、
ジェイコム君の資産はいったいいくらになったと思いますか?

ジェイコム男の現在の総資産はなんと…
⇒⇒為替ブログランキングを読む



なんとドル円最小スプレッドが1銭に!!
最強トレードツール、ディールブックも使えて、
もちろん手数料無料で信託保全。
現在最強に近いFX業者です。
6/30まで最大1万5千円の
キャッシュバックキャンペーン実施中!!

AFT-FXダイレクトトレード









⇒⇒為替ブログランキングを読む
202億3713万1045円です!!

すげー、増えてるよ!
サブプライム相場をモノともせずです。
しかもジェイコム君がすごいのは
ロング(買い)だけのトレードなんですよね。

大学3年の時にバイトで貯めた160万から始めて、
現在202億円‥。
もう神としか言いようがありません。

それではここでジェイコム君が登場した
テレビ朝日「ワールド・ルール・ブック」の動画をご覧ください。



※動画は削除される可能性があります。ご了承ください。


番組でジェイコム君が最近買った高価なものを聞いてみると
「Wiiを2台買ったぐらいですかね。」と答えています。

2台!しかも1階用と2階用ww
なんて高レベルな無駄遣いww

「2台なくてもいいんですけど、2台あった方がいいんで」って
そりゃそうですけど、別に階ごとになくても。。


ていうかジェイコム君何のゲームやるんだ?
すごい興味あります。

でも昼間はトレードして、夜はゲームってのは
かなり不健康ですね。
ひょっとしたらWiiフィット運動してるのかもしれませんが、
それはそれで見たくない姿ですw




「お金を使うことに興味はないんですけど、
 なんかお金増やしてる。自分でもよくわかんない。」
と語っております。

財布の中身はいつも3万ぐらい。
以前にも語っておりましたが、
冷静な判断ができなくなるのが嫌なので
現金はできるだけ見ないようにしているそうです。

たしかに私も規模は小さいですが(自分的にはすごく大きいですが)、
トレードで過去に1日に(ていうか数分で)100万以上負けたことがありますが、
現実に目の前で100万の札束を失ったら耐えられないでしょうが、
画面の数字上で100万失くしても意外に人間は耐えられます。
私も普通にその後夜寝られましたから。


番組ではジェイコム男B.N.Fさんの食事についての話が続きます。
ジェイコム君は朝食はとらないそうです。
そして昼飯はお約束の赤いきつね登場!
どんだけ赤いきつね好きなんだwwww
もうCM出ちゃってくださいよ。


そしてこの番組収録の日の午前中の利益は
1億1千万!!!

さすがでございます。ほんと参りました。


それにしてもジェイコム君っていつ見ても変わらないですね。
別に偉そうにすることもなく、人に媚びることもなく、
ただただマイペースな人です。

一般的に雑誌に出ている自称カリスマトレーダーってのは
自分を過剰に演出したり、気味の悪い笑顔を浮かべていたりしますが、
ジェイコム男B.N.Fはいたって普通にしています。
何を目的に取材を受けてるのかも分からないぐらいに。

でもこの何の狙いも感じられない雰囲気が
ジェイコム君を嫌う人が少ない理由かもしれません。

マスコミに出演する自称カリスマトレーダーの多くはその裏に
「知名度を上げて(トレード以外で)金儲けしてやろう」という魂胆が
見え隠れしており、それに嫌悪感を抱くのだと思います。


その点ジェイコム君はそういう魂胆は全く見えません。
まるでアスリートのように純粋にひたすらトレードのことしか
考えていないように思えます。

多分そのいささか神経症的でさえあるひたむきさが
彼の魅力なのではないかと私は思います。


外為ランキング  為替日記  為替投資情報


現在の相場でドル円はいくらまで下落する可能性がある?
あなたの資金管理は大丈夫かチェック!

⇒⇒為替ブログランキング44位

必見!FXで負けない方法
⇒⇒為替ブログランキング6位







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アスリートのごとく・・・
我々も目指したい姿ですな。
そして投資以外で云々は耳が痛い限りです。
それはさておきハンドルネームを少々変更しました。
といっても中の人は変わりようがありませんので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2008/05/25(日) 14:30 | URL | とあるエンジニアK #-[ 編集]
こんばんわ~♪やっぱJ君の記事は見逃せないですぅぅぅぅぅ
この超たんぱくあっさり系塩ラーメンのような性格がほんとすごいねっ
仙人みたいです。。。
2008/05/27(火) 00:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
とあるエンジニアKさん
本当にアスリートみたいに真摯な姿勢で頑張りたいものです。
”エンジニア”という響きはど文系な私にはあこがれますね。今後ともよろしく。

FX姫さん
ほんと仙人みたいですね。お金を使うことに興味のない人のところにお金が集まるってのも不思議な話です。
2008/05/27(火) 22:31 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
