FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >今週(4/21?)の重要指標と戦略のようなもの 外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >今週(4/21?)の重要指標と戦略のようなもの 外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

先週は大幅な円安で104.60円まで上昇し、
最後は崩れて103.70円近くまで下落したドル円相場。
今週はどうなりますでしょうか。

本日朝のドル円相場のスタートは103.90円と少し窓明けで始まります。
すぐに窓は埋められましたがその後104.10円近くまで上昇します。

しかしそこからは売られて円高方向へ。
バンク・オブ・アメリカの1-3月決算報告が予想を下回るものだったことから
一時は103円まで一気に売られました。

ただ昨日の記事でも書きましたが103円がサポートとして機能し、
現在は103.30円近くまで上昇しております。


とりあえず今のところ103円台をキープしておりますが、
バンカメの1-3月決算が予想値より悪かったり、
米系、英系銀行に新たなファイナンス問題との噂が流れたりするなど、
ちょっと微妙な空気がマーケットに流れています。
マーケットはNYダウの動きを眺めている感じでしょうか。

それでは抑えておくべき今週の重要指標・イベントはこちらです
4/22(火)

23:00 3月中古住宅販売件数


4/23(木)

21:30 3月耐久財受注
23:00 3月新築住宅販売件数


まあ米系の指標だとこんなところでしょう。
あとは決算関係では木曜日にクレディスイスの決算があります。

全体的にイベントは少ないですが、今日の動きを見ていても
結構神経質な動きをしそうです。

今週の戦略としてはとりあえずずっと天井として機能していた
重要ポイントの103円を超えたので、103円台をキープして
103円がサポートラインとして機能するか見守りたいところ。

過去にも上抜けたと思った後に一気に押し戻されるケースも
良く見られたので、上昇トレンドが見られたら短期で買い、
104?105円で押し戻されたら短期で売りで行こうと思っています。

それでは今週1週間も頑張りましょう!!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。応援ポチっとしておきました。

気が向いたらこちらもどうぞ。
FXの基本を学ぼう。デモトレードでFX取引に関する事について語ってみました。
2008/04/23(水) 08:11 | URL | FX 投資 取引環境情報サイト #-[ 編集]
FX投資取引環境情報サイトさん
おうえんありがとうございます。
2008/04/23(水) 23:26 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
