FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FX ONLINE デモトレードコンテスト参加中catuの順位は? 外為錬金術不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >FX ONLINE デモトレードコンテスト参加中catuの順位は? 外為錬金術不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

現在わたくしcatuは酔狂でFX ONLINEの
デモトテードコンテストに参加しております。

そのデモトレードコンテストは
FXオンラインで4月から開催中のJoin thw Worldキャンペーンです。


500万円の架空の資金でトレード成績を競うゲームです。
賞金がなかなかすばらしく総額なんと500万円!!
それで私も参加しているのですがw

で、ちなみに私はハンドルネームと同じく
catucatuという名前で参加しております。

Join the Worldキャンペーン開催中というバナーの先の
左側にある参加者ランキングというところで
最新の参加者の順位が100位まで表示されます。

FXONLINE Join the Worldキャンペーン開催中

ちなみに私の21時34分現在のわたくしcatuの順位は…
⇒⇒為替ブログランキングを読む
FXオンラインランキング


なんと9位だったりします。
すごいでしょ。ちょっと自慢です。

ちなみに画像ソフトで加工したりしてないですよw
信じられないと思いますが、
順位が暴落する前にw
実際の画面でご確認ください。

FXONLINE Join the Worldキャンペーン開催中

今日はそれだけ。

【追記】
その後さらに上位を狙おうと
ありえないほどの超ハイレバで
思惑でショートしてたら
一気に吹き上げられてやられましたww
現在80位ぐらいorz
まあ1万円のクオカードなんて
もらってもしょうがないからって
海外旅行を狙ったのがまずかったか。
やれやれ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も参戦しております。
ビギナーズラックで今のところランク中ですが、いずれ私も下落するので見守ってやってください。
ランク外になったら見守りようがないですが・・・^^;
期間はまだ半分以上残っているのでお互いにがんばりましょう^^
2008/04/12(土) 19:44 | URL | husty #-[ 編集]
hustyさん
はじめましてー。私もそろそろランク落ちしそうですが、お互いに生暖かく見守りあいましょうwもうヘタにトレードしないで逃げ切れないかと守りに入っております。
2008/04/13(日) 01:29 | URL | 外為為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
