FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXオンラインさん、繋がらないんですが…  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >FXオンラインさん、繋がらないんですが…  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

えー、私は今日指標でちょっと遊ぼうと思って
ちょっと早めに帰宅してFXオンラインでトレードをしていたのですが、
先ほどいきなりサーバーダウンになって
すでに20分ほど経過しておりますが、
未だにアクセスできませんorz

FXオンラインはいままでサーバーダウンにあったことはなかったですが、
これはあまりにひどいですね。
なんどパスワードを入力してもはじかれてしまいます。

FXオンラインに電話もしてみましたが、
全然つながんないし。
絶対受話器あげてやがるなww

バーナンキ発言前にちょっと遊びのポジを持ったところで
ストップも入れるまもなくいきなり落ちたので
相場が激しく動かないことを祈るばかりです。

で、こういう時に他の人の状況を知るのに便利なのが…

⇒⇒為替ブログランキングを読む
2chの市況2だったりします。

2chの市況2にはいろいろなFX業者のスレがありまして、
FXオンラインに関してもやっぱりありました。

【ねうごき】FXオンラインジャパン22【もっさり】


で、スレの中身を見るとやっぱりみんな落ちて繋がらないようです。
そして電話も誰も繋がっていない模様。
皆がFXオンラインの悪口を書きまくっておりますw
まあそりゃそうです。まだ繋がんないんだもの。

これで一応繋がらないのは自分だけではないというのが分かります。
まあ分かったところで繋がらない事実は変わらないのですが。

ていうか、頼むからいい加減復旧してください。
怒らないから。

この前もトレード環境を集中させるリスクについて書きましたが、
FX業者もひとつに絞ると非常にまれにですが、
こういう怖い目に会うことがあります。

2つの業者に口座を持っていれば
最悪別の業者で逆のポジを持つことで
擬似両建てして利益確定や損切りも可能ですから。

ていうかまだ繋がらねぇ。
ふざけんなですね。

今まで気に入っていたのでFXオンラインは押していたのですが、
ちょっとがっかりしました。

おいバーナンキ、妙な発言しないでね。頼むから。
今日は無難に終わらせてくださいませ。

【追記1】
今23:50。
ダウンしてから1時間近く経って
ようやくアクセス出来ました。
でもチャートがヘン。
しかもオーダー出そうとしたらまだダウンして、
再度アクセスできねー。

【追記2】
現在0:02。
再アクセス&オーダーも通りました。
しかもバーナンキ前に持ったドル円ロングが
プラス2万ほどにw
画面見てたら絶対にもっと早く利確してたな。
FXオンラインさん、ありがとう。
ってそういう問題じゃないですねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。。

私も強制的に切断されました…

MT4のチャートは、さくさく動いてるんですけどね。。

ドル円、クロス円の注文が多いんでしょうね♪
2008/04/03(木) 00:26 | URL | こつこつ #-[ 編集]
こつこつさん
ああ、やっぱり全員強制切断だったんですね。オンライン証券会社では正直ありえないのですが、FX業者ではサーバー落ちたりするのがわりと普通ってのはどうなんですかね。もしこれで大損しても保障はされないわけですし。ひどい話です。
2008/04/03(木) 08:40 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
手動でダウンさせてたりしてwww
2008/04/04(金) 07:19 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
おひさしぶりです。結果オーライでよかったですね。資金に余裕があればサーバーの強い業者も選択肢に入れたほうがいいかもしれませんね。
2008/04/04(金) 07:33 | URL | RUE #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
手動ww
FXオンライン、最近普通にドル円のスプが5に広がったりしてますからかなり不満ですね。

RUEさん
お久しぶりです。
ほんと結果オーライですよ。手数料無料でもこういうリスクはちょっと嫌ですね。スプレッドだって結局はすぐ広がるし。今回のトラブルについてメール一つないのもどうかと思います。今度サーバー強い業者も検討してみます。
2008/04/04(金) 08:52 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
