FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >復旧までしばらくお待ち下さい 外為錬金術TOP > 外為日記 >復旧までしばらくお待ち下さい 
外為錬金術師catuです。

先日家のマイパソがクラッシュ致しまして、
現在家にあるMacにて記事を更新中です。

このMacは父が使っていた物なのですが、
もう信じがたい程使いづらいです。

HPも崩れて表示されるものが多いし、
YOUTUBEも見れない。

パソコンが壊れたことでトレードも出来なくなったので
Macでなんとかトレードしようと試みたのですが、
私のメイン口座であるFXオンラインのトレードソフトは
どうもMacに対応していないようで
ダウンロードしてもエラーになってソフトが立ち上がりません。

決してこのMacは古い機種では無いので、
一般的にマックユーザーはこういう冷遇をされているようです。

意図せずしてこの3日間全くトレードが出来ていません。
予想通り再度円高になっているのですが、
これに乗れなかったのはちょっと残念。

FXにもいろいろリスクがありますが、
このようにパソコンが壊れるのもリスクの一つですね。

今日ヨドバシカメラに行って富士通のノートパソコンを買うために
デビットカードを使おうとしたら、
むかーしに設定した1日利用限度額の設定に引っ掛かって
デビットカード使えずorz 買う事が出来ませんでした。


取りあえず再度明日出直して買って来ます。
それにしても今月は車も買ったのに、パソコンまで買う羽目に。
やれやれ。

それにしてもMacはキーボードや変換機能さえ使いづらい!
オシャレとかいうイメージで買おうと思っている人は
絶対買わない方がいいですね。
デザイナーとかで使っている人多いですけど、
あれは絶対我慢してつかってるなw

中味のない文章を書いてしまいました。すみません。
明日か明後日にはネット環境が復旧する予定なので
ブログに遊びに来て下さった皆さま、
復旧までもうしばらくお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
