FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円99円割れ… 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円99円割れ… 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
夜分遅くこんばんは。

現在夜中の4時。
なんだか相場を見ているうちに
こんな時間になってしまいました。

先ほど3時30分ごろにドル円ついに99円を割りました。
ついに98円代突入です。

ほとんどノンリバでここまで急落しております。
いや、なんかすごいもの見てしまった感じです。

一応98.85円ぐらいでリバって今すこしうねうねしてます。

この円高までの昨晩の動きをざっとおさらいしますと…
米2月消費者物価指数(CPI)が安定的なインフレを示したので、
マーケットは米連邦公開市場委員会(FOMC)の利下げ余地が広がったと解釈
ダウは買いで反応しました。

しかしベア・スターンズに対するNY連銀とJPモルガン・チェースの資金供給が
株式取得といった出資ではないことが嫌気されて一気に流れが売りへ。
他の金融機関も流動性不足に陥っているのではとの懸念から、
売りが売りを呼ぶ展開になりました。
そしてバーナンキFRB議長が行った講演も、
ダウ平均を支える内容ではなかったこともさらに売りを誘いました。

「米系、欧州系がこぞって売りが持ち込んだ」という話も聞かれます。

いやはや、本当にすごい相場です。
とりあえず記念カキコということで。

明日の朝、LC喰らっている方々沢山いるんだろうなぁ。
100円割れを想定している人でさえ少なかったのに、
一気に98円代だなんてね。

日本人の大半はロンガーだし、
そもそも日本国自体がロンガーなので、
その損害はすごいものでしょう。

ポン円も一時200円割ったんですね。
昨日の22時には205円だったのに。
さすが殺人通貨ポン様です。

流石に眠いのでもう寝ます。
そろそろ止まってくれれば良いのですが。
月曜の株式市場が恐ろしいです。

それでは、おやすみなさい。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地獄の通貨
ドルは今や地獄の相場への招待通貨になっちやいましたね。ここまでドルが落ち込むとアメリカの威信もがた落ちですね。某ランド専用ブロガーさんのブログにのっていたんですがこれからはアメリカにとって変わって中国が世界の覇権を握ってしまうんですかね?
もし日本が共産主義社会になったらなんて想像するだけで恐ろしいというか暗い気持ちになります・・
2008/03/15(土) 06:28 | URL | 為替毒魔虫 #-[ 編集]
こんにちはー
日銀砲は発射される気配なさげですね。

まぁ、総裁人事すら決まらない日本の政府や自国の企業が困ってるのに様子見しかしない日銀に期待するだけ無駄なんですかね?(笑)

100円割れ記念に1枚だけドル円ロングしときました(^_^;)


個人的には週明けのドル円相場より株式相場のが気がかりです(涙)
2008/03/15(土) 17:02 | URL | まじっスか #Jls67mN6[ 編集]
為替毒魔虫さん
中国が世界の覇者ですか。アメリカが世界の覇者に相応しいかも疑問ですが、最近の毒入り餃子の時の中国のいい加減な対応とか見ていると、とても中国に覇権を握って欲しくはないです。著作権問題などもそうですが、中国全体としてはモラルの低さが気になります。個人的にはインドとかタイあたりに頑張ってもらいたいですね。

まじっスかさん
ほんと日銀砲を発射しようにも指揮官がいないんじゃどうしようもないですね。
私も昨晩ドル円99円で1本ロングしてみましたwこのあたりに来ると全力ロングしたい衝動に駆られますが、多分ろくな目にあわなそうなので我慢しております。確かに月曜の株式相場、怖いッス。
2008/03/15(土) 18:10 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
200円割れたのか。買いたかったなぁ・・・。ま、190円くらいに指し値しとこうかな。
2008/03/15(土) 20:14 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
toshizouさん
トシゾウさんが190円に指したってことは、190円には行かないってことだな。メモ、メモっとw
2008/03/15(土) 21:38 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
