FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標トレードその結果は?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標トレードその結果は?
外為錬金術師catuです。こんばんは。

外為界の大イベントFOMCが終わりました。
結果は予想通り0.25%の利上げでした。
ただ次の追加利上げを示唆してはいますが、
経済指標次第である見方を強調したことからドルが売られました。

つまり昨日の記事で言うとまさに?だったということです。

相場を曲げる超能力者として定評のある私ですが、
今回ばかりは一応「下げ」を予想していたので、
予想が当たったことになります。

そして、私のトレードですが、
流石にFOMCまで起きてられないので、指値を入れてました。

12時前に116.20ぐらいをうろうろしていたので、
爆下げを想定して115.95でショートを入れて、
利確はFXCMJのトレイリングストップを使おうと
116.05にストップを入れて、トレイリングの設定をしました。

で、今日の朝爆下げのニュースをテレビ東京のモーニングサテライトでみて
「おっ、下げてる♪オーダーうまくいったんじゃないかな。」と思って
会社に行きました。

FXCMJは専用ソフトのインストールがいるため
会社では結果が見れません。
でも多分儲かっているであろうと思い、今日一日気分は軽く、
つまんない会議も耐えられました。

そして先ほど帰宅して、ようやく結果を見ました。

以下取引結果レポートよりコピーです。
   
   受託日時   売値   買値   総差損益
6/30 12:19 AM  115.95
6/30 12:19 AM       116.05   -3,000






損してるよっ!!

FOMCを待たずして、12:19に売りが成立、
同分、一瞬リバしてストップ買い成立…。

ありえん。

今日一日のウキウキはなんだったんでしょうか?

しかも12:19ていったらちょうど歯を磨いてた頃で、
まだ起きてましたよ。

誰か僕に運をください…。


⇒指標トレード、まだ続きがあります

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
他の外為錬金術師の見方はこちらから



コメント
この記事へのコメント
catuさん OH!!!!Noooooooooooooooo!!!!!!desune
今日のウキウキは・・・偽りのうきうきだったのね 姫なんとなくしんみりしちゃいました
2006/07/01(土) 01:14 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さん
いえいえ、笑ってやってください。
皆さんが喜んでくれるなら私の失敗も報われますから。
2006/07/01(土) 01:29 | URL | catu #-[ 編集]
なんてコト><;
しかも起きてたなんて・・・不謹慎だけど笑っちゃいました。。ゴメンナサイm(_ _)m
2006/07/01(土) 01:30 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます。
おっ・・?狩られたんですか_・_?
2006/07/01(土) 08:45 | URL | izumi #-[ 編集]
・・・
・・・・・・すいません不覚にも笑ってしましました(笑)
これからは歯を磨いて寝る直前に注文いれましょうね(笑)
相場を曲げる超能力は何かに使えないですかね・・・
2006/07/01(土) 10:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
外為のすけさん
読みはばっちりだったんですけどね。もうすこし起きとけばよかったです。

izumiさん
トラップを仕掛けたつもりが、自ら踏んでしまった感じですw

keymanさん
笑ってやってください。今後はストップの入れ方やらも考えて注文だします。
今度私と同じような超能力持った人たちで、資産を早く減らすコンテストでもやりますか。もちろんバーチャですが。でも、いざ減らそうと頑張るとなぜか皆儲かってしまうかもw
2006/07/01(土) 12:00 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
CATUさんこんにちわ、文章の流れからなんとなく損したのかな~と思ってましたが・・・・がんばってください。ただ、文章があまりに面白すぎてわらいこけてしまいました。早くクマをおいはらってくださいね。応援がんがんしておきます。
2006/07/01(土) 12:12 | URL | RUE #-[ 編集]
今回は残念ですね
でもすばらしい仕掛け方なので
あとは手仕舞いの仕方だけですよね! がんばってください(σ´Д`)σ
2006/07/01(土) 14:04 | URL | leny #-[ 編集]
 catuさん・・・ごめん、ちょっと笑えた。でも、なんか悲しいよね。ウキウキしてたぶん、よけいね・・。応援するからね。
2006/07/01(土) 16:27 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。私の場合も同じように115.95指してました、ただFOMC前に刺さりそうでしたのでこのまま刺さって爆上げしたら最悪と思い取消ししてました。

予想が当たってただけに悔しいですね、クリック応援で我慢して下さい。

たぬでした。
2006/07/01(土) 18:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
RUEさん
応援ありがとー。頑張ります。

lenyさん
そうですよね。仕掛けの方法は間違っていないと思います。起きていられたら指標発表少し前にセットできたはずなので。もう少し練って次回リベンジします。

しましまさん
取らぬ狸のなんとやらですね。ちょっとその日の昼飯豪華にしちゃったしw

たぬさん
ありがとうございます。たぬさんもオーダー取り消しちゃったんですか。惜しいですね。
2006/07/01(土) 19:18 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ごめん~^^;
私も笑えた。くまはどうしたの?やっぱ、いるんだぁ
うきうき気分で過ごせたからいいかっ。(そういう問題ではない・・はい^^;)
2006/07/01(土) 20:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為魔じょさん
ああ、クマ忘れてましたw
まあ損が小さいので本来たいしたことは
ないんですけど、その落差がねぇ。
2006/07/01(土) 23:00 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/56-affd1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
