FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男B.N.Fさん株価暴落の2日間で4億の儲け 【AERA08.2.4】 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男B.N.Fさん株価暴落の2日間で4億の儲け 【AERA08.2.4】 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

週明け早々乱高下している株式相場と外為相場。
日経平均、ドル円、クロス円すべて反落のスタート、
今週も波乱が予想されます。

今週の注目の指標は以下の通り。

1/28 (月)  新築住宅販売件数
1/30 (水)  第4四半期GDP(速報値)
          FOMC政策金利
2/1 (金)   雇用統計 非農業部門雇用者数・失業率

今週の注目はなんと言ってもFOMCと雇用統計。
マーケットでFOMCで0.25%、または0.5%の
追加利下げが予想されています。

指標以外にも株式市場の動向には注目です。
本日28日の日経平均の終値は▲541.25安の
1万3087円と大幅下落。
結局先週金曜日値上がり分をすべて吐き出すことに。

この流れを受けてドル円、クロス円も急落。
その後リバウンドしましたが、
今現在はダウ先物の動きを受けて乱高下しております。

HSBCの公式レポートでポンドが凋落する?!
→人気blogRANKING13位





さて、今日はまたまたジェイコム男B.N.Fさんの話題です。
本日発売のAERA08.24号にほんの少しですが、
ジェイコム君の記事が載っておりましたので紹介します。

先日の記事
ジェイコム男B.N.Fの動画 「世界同時株安でも資産増加」 
【2008.01.23フジテレビ とくダネ!】

ジェイコム男B.N.Fさんの動画をご紹介しましたが、
その時話をしていた100億円の買いに関しての
詳細が書かれておりました。

このアエラのジェイコム男の記事によると…
⇒⇒為替ブログランキングにFX関連の記事を読みに行く


米ドル円スプレッドが0.9銭?の業界最高水準の極小スプレッド!!
スキャルピングに最適です。
取引手数料はもちろん無料。
レバレッジは1?400倍、
1000通貨単位での取引も可能です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ












ジェイコム株の誤発注騒動の時に約100億だった資産は、
現在は約190億円になっているそうです。

ジェイコム君は以下のように語っています。

「今回の下げは本当に厳しかった。
 ただ2日で千円以上も下がればさすがに少しは反発するだろうということで
 短期的にはリスクは少なくなっていると判断しました。」


ジェイコム男さんは22日には100億の株を買って、
下げ相場の中で1億5千万円の含み損を一時抱えましたが、
23日のFRBの利下げで株価が反発。

同日午後の取引ですべての株を売却、
約4億円もの利益を上げたそうです。

今回ジェイコム男B.N.Fさんが売買したのは
トヨタ自動車、ホンダ、三菱商事、丸紅といった大型株。

実際ジェイコム君レベルの資金を動かすと
自分の売買で株価が動いてしまうので
こういう大型株の売買が中心になっているようです。

それにしてもこの相場において4億の利益…。
しかもあの短期のリバウンドをピンポイントでとるなんて。
正直、神としか言いようがないですね。

ちなみにジェイコム君の現在の関心はアメリカだそうです。

「今週はFRBの追加利下げの発表があるかもしれません。
 また動きそうですね。」


とのことです。

ジェイコム君も注目のFOMCはどうなりますやら。

マーケットはある程度追加利下げを
織り込んでいると思います。

基本的には利下げになれば株は上昇します。
ただし利下げによってサブプライム問題が
解決することはありません。

今回のアエラにはサブプライム問題に関しても
興味深い記事が書かれておりましたので、
それはまた明日以降にご紹介します。

FOMCと雇用統計のダブルパンチでまたも混乱発生?!
>>>FXブログ村で23位とある新米社員Kさん

ロスカット実況中継と敗北の理由
>>>FXブログ村2位





外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan




コメント
この記事へのコメント
ジェイコムくん、まさに時の人?w
投資の世界ではアリガチな億単位だけど、ラッキージェイコムくんに関しては何故かため息が出ちゃうわぁ(^.^)
2008/01/29(火) 09:06 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ナッキーさん
ジェイコム君に関してはラッキーとはいえないですね。ジェイコム株の騒動の時点でも数十億の資産を築いていたわけですし。そしてこの下げ相場でも勝ち続けいている。まさに時代の寵児ですね。
2008/01/29(火) 21:15 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
そっかぁ(^_^)
運だけって事ではないものね。
ナッキーも小さくでもガンバロっと。
2008/01/30(水) 12:59 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
