FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!? 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!? 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。
週明けのFXの戦略は決まりましたか?

お待たせしました。
ついにサンプラザ中野くんの外為どっとコムでのブログ、
外為道場3の全運用実績がまとまりました。

前回のサンプラザ中野くんの記事を読んでいない方は
必ずこちらを先にお読みください。
【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!?

正直かなり時間がかかりました。
「大事な週末に俺は何をやってるんだ?」という疑問を
100回ぐらい打ち消しながらなんとか完成に漕ぎ着けました。





外為道場3でサンプラザ中野くんが
50万円でFXでの運用をスタートしたのが
2006年11月1日。
そして直近の更新が2008年1月24日。

その神FXトレーダーサンプラザ中野くんの
驚愕の外為運用実績のグラフはこちらになります!!

⇒⇒為替ブログランキングにFX関連の記事を読みに行く


米ドル円スプレッドが0.9銭?の業界最高水準の極小スプレッド!!
スキャルピングに最適です。
取引手数料はもちろん無料。
レバレッジは1?400倍、
1000通貨単位での取引も可能です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ












サンプラザ中野くん 外為道場3運用実績サンプラザ中野くん外為道場3運用実績


曲がり神と呼ばれたサンプラザ中野くん、
50万円でスタートした運用資金が
なんと直近では90万円超えてるではないですか!!

スタート後半年以上に渡って
皆の期待に応えるかのように
順調に資金を減らしていった
サンプラザ中野くん。

しかし2007年10月11日あたりから
なにか流れが変わってきます。

まさにサブプライムの嵐が吹き荒れる中、
サンプラザ中野君は資金を増やし始めます。

そして2007年11月9日の記事

長年の夢が
今叶いました


そう、50万の原資回復です。
(まあ正確には外為道場1,2で負けているので
 原資には程遠いのですがw)

そしてその後の昇り龍のような運用実績は
グラフの通りです。

いやー、すごいよサンちゃん。
やれば出来る子だと思ってました。

曲がり神、逆指標と呼ばれていたのが
嘘みたいです。

昔のコメント欄を見ると
彼のことを嘲笑するような
きついコメントも多かったようなので
すこし小気味いい感じもします。

ただ、ブログの文章読んでいる限り、
全くなんで勝てたんだか分かりませんw
正直昔と全然変わらないような
感覚任せのトレードのような気がしてなりません。

恐らくドル円、クロス円のショートポジを大量保有してたら
たまたま急激に円高になっただけのような感じです。
まあただの憶測ではありますが。

まあ往々にしてFXその他の投資をしていると
こういうことがまれに起きるものです。
これが投資の面白いところでもあり、
怖いところでもあります。

もしサンプラザ中野くんがきちんとした
再現可能な方法でこの実績を上げているなら
今後もすごい運用成績を残すかもしれません。

しかしただの思惑が当たっただけなら、
この逆もしかり。一気に損をするときもあるのです。


ちなみにこのサンプラザ中野くんの運用実績のグラフを
私なりにテクニカル分析をしてみますww

30万円を底にした上昇トレンドのラインを
1月に入ってから一度割り込んでいるので
上昇トレンド終了のリスクがあります。
そして90万円を天井として
現在2番天井を形成中のようにも見て取れます。
移動平均からの乖離も大きいので、
今後の動きはダウンサイドリスクへの警戒が必要です。

上記の分析により私の今後の予測は
資産が減るのではないかと思いますw

さてサンプラザ中野くん、
改名パワーも見方にして
今後も資産を増やしますでしょうか?

外為どっとコムさんにこれまで散々迷惑を掛けたわけだし、
なんとか頑張って欲しいものですね。







外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ!!!(゚ロ゚屮)屮

ついに運用成績グラフにしちゃったんですね!!!

ほんとご苦労様です~~~
(いやcatuさんならやってくれるだろうと思って前の記事を読んだ以降待ってました!!!)

年末から今年にかけての見事なトレードなんだけど 誰かに習ったりしているのかな???でも彼はたしか2005年後半ぐらいから為替トレードはしていたような気がするから、マイルールを確立したのかなあ???
これからも目が離せないよ~ぅ

確かに急なアゲアゲなのでいったん戻しがありそうな展開でわありますね
2008/01/27(日) 16:59 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さん
ありがとうございます!
サンプさん誰かブレインがついているんですかね?もう少し何か相場観とかブログに書いてくれると面白いんですけどねぇ。
2008/01/28(月) 21:44 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
