FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!? 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!? 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。
今週のFXトレードの成績はいかがでした?

先日は久々に当ブログの定番ネタ、
ジェイコム君の記事を書きました。

⇒ジェイコム男B.N.Fの動画 「世界同時株安でも資産増加」



そして当ブログにはもう一人定番ネタになっていた
有名なFXトレーダーがいます。





それのFXトレーダーの名前は‥
⇒⇒為替ブログランキングにFX関連の記事を読みに行く


米ドル円スプレッドが0.9銭?の業界最高水準の極小スプレッド!!
スキャルピングに最適です。
取引手数料はもちろん無料。
レバレッジは1?400倍、
1000通貨単位での取引も可能です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ












そう、サンプラザ中野さんです!

古くから私のブログを読んでくださっている方には
おなじみのサンプラザ中野さんですが、
外為どっとコムでFXのコラムをずっと連載しており、
一部で神トレーダーと呼ばれております。

一応神は神なんですが、「曲がり神」として有名なのですw
そのあたりの経緯は私の過去記事をご覧ください。

神ブログ

サンプラザ中野外為速報

サンプラザ中野外為運用過去実績

で、最近サンプラザ中野さんのことを
すっかり忘れておったわけですが、
先日私のブログに「サンプラザ中野」のキーワードで
やたらアクセスが沢山あったので、
調べてみたらなんとサンプラザ中野さんが
改名をしたニュースがヤフーニュースで流れていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000941-san-ent

ちなみに改名後の芸名は「サンプラザ中野くん」。

……。
非常にリアクションに困りますが、
知人からのアドバイスがきっかけだそうです。


まあ正直サンプラザ中野くんだろうが、
サンプラザ中野さんだろうがどっちでもいいのですがw、
久々にサンプラザ中野くんのブログ、外為道場3を見たら
とてつもないことが起こっておりました。
びっくりするような運用実績が…。

あまりにすごかったので、
現在私はエクセルで公開されているサンプラザ中野くんの
運用実績の途中経過をすべて入力して
グラフ化しようと試みておりますww

そして始めてから非常に後悔しております。
超絶面倒くさいデスw

で、大変申し訳ないのですが、
今回は一度ここで終了して
グラフが完成次第明日中にこちらにアップいたします。
ここで宣言しないと途中で投げ出しそうだったので
こちらで事前予告させていただきました。

それでは明日までしばらくお待ちください。
乞うご期待!!

⇒【祝!改名】サンプラザ中野くん 脅威の外為運用実績公開!!?へ









外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンプラザくん・・・
どうしようもないですね。

って利益がすごい!!
こいつは驚きでした
2008/01/27(日) 09:51 | URL | とある新米社員K #-[ 編集]
とある新米社員Kさん
ええ、サンプラザ中野くんすごすぎます。サンプラザ中野君の外為運用実績グラフ楽しみにしてください。
2008/01/27(日) 14:09 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
