FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男B.N.Fの動画 「世界同時株安でも資産増加」 【2008.01.23フジテレビ とくダネ!】 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男B.N.Fの動画 「世界同時株安でも資産増加」 【2008.01.23フジテレビ とくダネ!】 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。

最近FXのまともな記事ばかり書いておりましたが、
相場が少し落ち着いて感じもあるので、
今日は久々にジェイコム男B・N・Fの記事です。

過去のジェイコム男関連の記事はこちら
⇒ジェイコム男B・N・F




先日ジェイコム君B・N・Fがフジテレビのワイドショー
「とくダネ!」に出演致しました。
取材日は2008年1月22日の午後。

youtubeにジェイコム君とくダネ!出演時の動画を見つけましたので
ご覧くださいませ。

再度の金融パニックが近いかも!?
→ランキング34位ぢょんさん



ジェイコム男B・N・Fの動画はこちらになります…
⇒⇒為替ブログランキングにFX関連の記事を読みに行く


米ドル円スプレッドが0.9銭?の業界最高水準の極小スプレッド!!
取引手数料はもちろん無料。
レバレッジは1?400倍、
1000通貨単位での取引も可能です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ











※動画はyoutubeより削除されている可能性がありますので、
 その際はご了承ください。


ジェイコム君、なんと年明けから
1/21までに1億8000万円の利益が出てたという…

しかもジェイコム君は
今市場が売りのパニックに陥っていて、
近いうちに収まるとみていて
インタビューの日も100億ぐらいの買いを入れたとか…。


さすがジェイコム男B.N.Fです。
こんな荒れに荒れた株式相場でも無傷どころか
資産を増やしているなんて。
しかもしっかりジェイコム君が買いを入れた後
相場は上昇しております。

しばらくジェイコム君お見かけしてなかったんで
久々に見て安心しました。
まあ株に関しては
人のこと心配している場合ではないのですがw

それにしても彼は相変わらず
毎日トレードしているんですね‥。




外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan


コメント
この記事へのコメント
500円下がったのから買うってのがなんともいいですね~~(笑)
なんとなくですが欲のなさから来るものを感じました。
2008/01/24(木) 22:49 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
為替見習さん
いや~、ほんとあのタイミングで100億の買いを入れるセンスはほんと神ですよ。たしかにジェイコム君には余計な欲とかはなさそうですね。あくまでも機械的に売買している感じがします。
2008/01/25(金) 08:32 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
いや~,株なんてもう売買する気力もないんですけど・・・。やっぱジェイコム君すごすぎ。ホント個人指導してほしいです。
2008/01/26(土) 07:56 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
おはようございます!
今週の相場も終わりましたね!
来週もがんばってまいりましょう!
2008/01/26(土) 09:47 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
ジェイコムくんチェックにきました~

あら???今回はジェイコム君眼鏡していないよぅ
ジェイコム君淡白な顔だから
眼鏡をしていたほうが
物足りなくない表情になるとおもう~
2008/01/26(土) 10:18 | URL | FX姫 #-[ 編集]
しましまさん
ほんとにジェイコム君すごいですね。ジェイコム君欲なさそうだから、教えてくれと言ったらあっさり教えてくれそうな感じもしますが。でも真似できないだろうなぁ。

為替キッドさん
本当に荒っぽい外為相場でしたね。来週も頑張りましょう。

FX姫さん
あ、ほんとだ。ジェイコム君眼鏡してないですね。眼鏡してたほうがクールでかっこいいですよね。
2008/01/26(土) 12:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
