FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 痛がりすぎ?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 痛がりすぎ?
外為錬金術師catuです。こんばんは。

来週はついに木曜日にFOMCがあります。
先日の記事にも書きましたが、
バーナンキさん、またなにかやってくれるでしょうか?
みんなを驚かせる快心のネタを
今必至に家で考えているころだと思いますw
驚かないよう心の準備をしておきましょう。

さて話は変わりますが、サッカー日本負けちゃいましたね。
残念です。また次に向けて頑張ってもらいたいものです。


それにしてもサッカーを見ていていつも気になるのが、
「ちょっと痛がりすぎじゃないか?」
ということです。

ぶつかったり、転んだりすると
七転八倒する選手が多いですよね。

体格的に劣る日本選手が倒されたりしたときは
分からないでもないですが(ややひいき目ですがw)、
ブラジルとかクロアチアの選手を見ると
「そこまで痛くないだろ。」と突っ込みたくなります。

だってブラジル、クロアチアと言えば

20060625204909.jpg

ミルコ=クロコップ(クロアチア)


20060625203715.jpg

ヴァンダレイ=シウバ(ブラジル)

うん、この人たちと同じ血が流れてる人が
ちょっとぶつかったぐらいで痛い訳がない(笑)

冗談はともかく、有利なキックを得るためとは言え
過剰な演技をするのはスポーツマンとしてどうかと思います。
まあ本当に痛いときもあるんでしょうけど。

ちなみに7月1日(土)のPRIDEでは、
ミルコと柔道の吉田秀彦
シウバと藤田和之が闘います。
サッカー日本代表の敵を是非討って欲しいです。
がんばれ、ニッポン!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
サッカーネタが、格闘技に繋がるとは
意外・・・(笑)
2006/06/25(日) 22:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
サッカーからプライドそしてサッカー最後にプライドと見事に締まりました、お見事!

FOMC前のバーナンキさん目立ちに来ますかね?

たぬでした。
2006/06/25(日) 22:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
同時書込みで待たされたら、記事かぶったv-394
2006/06/25(日) 22:50 | URL | たぬ #-[ 編集]
たしかに~~サッカー選手はいかに痛いようにアピールできるかっていう練習なんかやってそうですね~想像して笑えました
2006/06/25(日) 23:20 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
 バーナンキさん、私キライ・・・はやく引退してくれないかしら・・(笑)
2006/06/26(月) 09:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
toshizouさん
格闘技好きなので、無理やり格闘技ネタにしただけだったりしますw

たぬさん
お褒めいただきありがとうございます。
バーナンキさん何かやってくれる気がします。

せいねんFXさん
痛がる練習wやってるかもしれませんね~。

しましまさん
いや、引退どころかこれからでしょw
生暖かく見守ってあげましょう。


2006/06/26(月) 12:46 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
わおっ!マッチョマン
まささん出演かと勘違い^^;
2006/06/26(月) 20:14 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
PRIDEではぜひ日本勝利で終わってほしいです
2006/06/26(月) 21:57 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
外為魔じょさん
まささんはここまですごくないでしょw

RUEさん
ええ、是非頑張って欲しいです。応援しましょう。でも今回からフジTVで放送しないんですよね。スカパー入ろうかな。
2006/06/26(月) 22:41 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんわ^^
うっは思わず、うなずきましたw
今日はクマがいなくてホッとしたような。。。残念なような。。。w
ぽつぽつっとな。
2006/06/26(月) 23:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為キングさん
今日はかろうじてクマではなかったです。今週ぐらいは、なしで行きたいですねぇ。
2006/06/26(月) 23:52 | URL | catu #-[ 編集]
姉です。
格闘技ブログ楽しみにしてます。

株について何にも解らないのですが(笑)毎日読んだらわかるようになるかな。

似顔絵がそっくりで笑いました。
2006/06/27(火) 04:07 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/51-1ee4f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
