FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円108円割れ 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円108円割れ 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日は家にずっといるので、
珍しくリアルタイムっぽく更新しております。

先ほどアップした記事で、
「動かないからつまらん」みたいなこと書いたら、
現在かなり外為相場動いております。

3時過ぎからドル円は108.80円ぐらいから円高方向に動き始め、
ほぼノンストップの動きで現在ついに108円割れです。

この閑散としたタイミングで仕掛けてきやがりましたね。
ちょっとこのタイミングでの108円割れは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFXの記事を探しに
かなり怖いですね。

最近はドル円、クロス円に関しては
日本がを買って、欧米が売るということが多かったので、
日本勢不在での108円割れは危険な感じがします。

とりあえず私は今日のトレードに限っては
ドル円ショートで70pip以上取れたので満足ですが、
火曜日以降の株式市場のことを思うと、
なんとかここで耐えて108円台をキープしてほしいです。

年初1/4の円高の時もなんとかこの辺りで
リバウンドしたので、今回も同じだと良いのですが。

仮にこのラインをしっかり抜けてしまうと、
次は昨年11月末の117円前半を
意識した動きになります。

今年の年初のアナリスト達のドル円予想の多くは
105円ぐらいに一度円高なるというものでした。

さてどうなりますやら。

マーケットはトレンドの方向は予想することが可能です。
そしてドル円のトレンド方向は現在は下に向いています。

しかしそのトレンドの継続する期間・幅を
正確に予想することは非常に難しいです。

現在円高トレンドなのは確かですが、
その終焉が108円なのか、105円なのか、
はたまた100円なのか?
それとも100円さえ割れるのか?

そんなの誰にも分かりません。
マーケットに参加している当事者でさえ
誰もわかりません。

とにかくスワップ派のクロス円、ドル円ロンガーの方は
資金管理だけは気をつけてください。
自分がどこのラインまで耐えられるのかを、
正確に把握してください。

そして強制ロスカット、MC(マージンコール)になるラインが
あまりに近いようでしたら、
ポジションを減らすことも考える必要があります。
またはオススメしませんが追加入金することも。


あなたは最悪ドル円がどのぐらいまで
下落する可能性があると思いますか?
もちろん希望的観測はなしです。
超長期のチャートを見て
あらゆる可能性を考えて判断して下さい。

そしてその最悪のことが起きた場合に
貴方の口座はMCをくらわずに
残っていますか?

もし残っていないなら、
それはタダの博打です。
MCをくらう前に自らの意思でFXを止めるか、
止めれないなら真剣に対処法を考えてください。

とか書いているうちに、
ドル円107.80円になってますね…。
かなりギリギリのラインです。
なんとか耐えて欲しいものです。
これは予想ではなく、ただの希望ですが。

ちなみに予告していた夜のネタ記事は
この記事を書いたのでパスさせていただきます。
ご了承ください。



外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
