FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >閑散とした雰囲気のマーケット 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為日記 >閑散とした雰囲気のマーケット 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

本日は成人の日。
日本のマーケットはお休みです。

先日の記事「0.75%利下げはあるか? バーナンキFRB議長 大幅な利下げを示唆」で
書きましたとおり、今週は米大手金融機関の決算発表が注目です。
あとは米12月消費者物価指数、ベージュブック、米住宅関連指標等の
米経済指標にも注目を払う必要があります。
ある意味ではアメリカ経済の未来を占う重要な週になるかもしれません。
とりあえず気を引き締めていきましょう。



ロガーロさんがポンドドルがどこまで下落するか予想?
→為替ブログランキング12位



ただし今日はそれほど大きな指標はありません。

06:45 11月住宅建設許可(NZ)
16:45 11月経常収支(仏)
18:30 12月生産者物価指数 (英)
19:00 11月鉱工業生産・季調済(欧)

あえて言えば18:30からの英12月生産者物価指数が重要ですが、
まあそれほど警戒するほどではありません。

世界の三大マーケット(東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場)のうち
ひとつが休みのときは一般的には参加者が少ないので
穏やかなマーケットになることが多いです。
本日もまあのんびりした感じです。

ただし、もちろん例外もあります。
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFXの記事を探しに
マーケットへの参加者が少ないからこそ、
何かの拍子で一気に動くこともあります。

通常は外為市場はあまりに巨大なので
一部の参加者の思惑で動くことなどは
めったにありえないのですが、
参加者が少ない時に限れば、
大きな資金がマーケットに投入されるときに
受け止めきれずにマーケットが崩れる時があるようです。

今年は年末年始に外為市場も、株式市場もかなり動きましたが、
まさに参加者が少ないマーケットだからこそ起きた、
大きな動きだったと言えると思います。

でも、それにしても今日は動かんから
すごくつまらんなw

ちょっと大きな動きを期待してしまう
自分がいるのは確かです。
最近外為マーケットのボラティリティが
大きくなっている感じなので、
ちょっと感覚が麻痺してきてますね。
気をつけなきゃ。

東京市場では動かなくても
夜になって動くかもしれませんので。
気をつけながらのんびり休日をお過ごしください。

今日はちょっと喉が痛いので家に引きこもってますので、
暇だったらまた夜に更新するかもです。
もちろん内容はネタ系ですがw

一応今考えているタイトルは
「驚愕!グーグル翻訳の実力」です。
気が変わるかもしれませんが、
お楽しみに!



外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆
FX Online Japan
外為1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
リアルタイム情報配信もあり。
現在FXonlineビギナーズガイドが無料でもらえます。

 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
