FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >米 12月ISM製造業景況指数5年ぶり低水準でドル円下落 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為日記 >米 12月ISM製造業景況指数5年ぶり低水準でドル円下落 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
年明けのFXトレードの調子はいかがですか?

年明け早々、外為相場は激しく動いております。

1月2日24時発表の米12月ISM製造業指数が
予想が50.5のところ、結果は47.7。

好不況の分岐点の50を下回り、
イラク戦争が発生した2003年4月以来の
低い水準に落ち込んだこともあり、
ドルが大きく売られました。

ドル円は「110.50円付近には本邦系の買いが少なくとも数百本ある」
との指摘があったものの、あっさりとそのポイントを下抜け。
「米系証券や欧州系など、市場はこぞって売りで攻めていた」との話で
結局は米系、欧米系の売りが勝った形です。

その流れを受けてダウが08年11月28日以来の
1万3000ドル割れとなったこともあり、
リスク許容度が大幅に低下。
ドル円、クロス円が軒並み大幅に下落しました。

ドル円は結局109.20円まで下落、
ポンド円に関しては216.50円割れで
一気に6円近く下落したことになります。


ほんと新年早々気が抜けないですね。
今回の米12月ISM製造業指数だけで
アメリカ経済のリセッション入りとはまだまだ言えませんが、
今年の相場の大波乱を予感させる大相場です。

昨晩は幸か不幸か12時近くに相場を見ていて、
気がついたらすごい円高になっていたので、
ついつい我慢できずに参加してしまいましたw

で昨晩の私のトレードですが

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
結局最終的には2万5千円のプラスでした!

ただかなりハイレバで
しかも一時マイナス2万になってたので、
正直タダの運ですね。

最近こういうトレードが増えてきて反省することしきりなのですが、
今年の運を占う意味では良いスタートだったと思います。

ただ昨晩の外為相場では
新年早々かなりやられた方も多かった模様です。
たしかに普段デイトレできない人が
休み中でライブで見てたら
思わずロング入れたくなりますよね。

で、某掲示板を見ていたら
早速こんなスレが立ってました。

正月の暴落で失った諭吉を書き込むスレ
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1199331957/l50#tag27

諭吉とは勿論1万円のことです。

以下がこの中の書き込みのひとつ…

200名がニュージーランドで捕虜になり、
救出に向かう予定だった48名もオーストラリア上空でレーダーから消えました。
あとは本土にいる9名のこすのみ。


すごく面白く、そのセンスに嫉妬さえ覚えますが、
とても切ない書き込みですね。でもこういう人、大好きです。

皆様も諭吉さんが捕虜になって
逆お年玉もらわないように気をつけましょう。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトウございます
運であろうと幸先良いStart、素晴らしい今年が見えますね(*^_^*)
ナッキーは今週は様子見と決めていたので安心して眺めていますが、ここまで円高の勢いが有ると来週からの参戦が慎重になります(≧ω≦)

今年もヨロシクです♪
2008/01/03(木) 20:14 | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集]
ご挨拶遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 03:38 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ナッキーさん
私も休み中は参戦しないつもりでしたが、ついつい参加しちゃいましたwまあ勝って兜の緒をしめよです。

パソメカさん
おめでとうございます。ことしもよろしくです。
2008/01/06(日) 14:00 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。