FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >猫の裏側はこうなってます 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >猫の裏側はこうなってます 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。こんにちは。

のだめ再放送見てのんびりしております。

関連記事
おすすめコミック『のだめカンタービレ』

現在ドル円111.32円。
先ほどショートで500円抜きました。
幸先の良いスタートですw

まあこのとろけた脳みそでトレードしてると
そのうちやられるので遊びは程ほどにしておきます。

まだまだFXトレードの記事を書くには
脳みそが腐っておりますので、
今回は去年の年末にネット上で見つけた
かなり面白いネコの写真をお送りします。

その猫の写真はこちらになります…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
下からネコ


うちの猫もよく丸くなってますが、
下からみたらこんな風になってたのか!!

なんかいかにも折りたたんでいる感じがして、
ロボっぽくて、ちょっとキモイw
裏側はこんなヘンな格好なのに、
超真面目な顔してるのも面白いデス。

これって猫にとって楽な体勢なんでしょうかね?
うーん、うちの猫でも是非やってみたい!!
誰かガラステーブル貸してくれませんか?w


それでは私は引き続きコタツでのだめの再放送を見ます。


TVがつまらん人は私のネタ帳ブログでもどうぞ。
年末格闘技、岸辺シロー・松岡修造ブログ、
中田ヤスタカなど幅広いネタを扱っております。
当ブログより更新頻度高いですw

『トレンドライン 流行の波に乗れ!』


それでは引き続き正月休みをご堪能下さいませ。


コメント
この記事へのコメント
ひーーーーーーーーーー
ナンデスカこれ!!!!!っ!!!
可愛くないけど
可愛いような。。。
とにかくぅ ことしも楽しい記事よろしくお願い致します
CATUさんにとって
ステキな1年になりますように!!!
2008/01/02(水) 22:04 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ホワイトベースみたいwww

今年もよろしくっ!
2008/01/02(水) 23:14 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
これ、お気に入りに入れて、ほぼ毎日眺めてますww

今年もよろしくネ^^
2008/01/02(水) 23:50 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
FX姫さん
ほんと可愛いような、可愛くないような…。今後丸くなってる猫見るたびに思い出しそうですw
今年が姫にとっても良い年になりますように!

GOLGO4Xさん
確かに木馬っぽいですね。これで空飛んだら笑えるww
今年もよろしくです。お互いネタ系FXブログの運営頑張りましょう。

せいのすけさん
そんなに気に入りましたかww
今年もよろしくです。
2008/01/03(木) 10:57 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
 明けましておめでとう、今年もよろしくね~。この写真、このあいだのものですね。(笑)せいのすけさんがそんなに気に入っていたとは…。(汗)
2008/01/03(木) 17:18 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん
おめでとうございます。今年もよろしく。
そうです、この前のやつです。あの時もせいのすけさん、バカウケしてましたからねww
2008/01/03(木) 18:07 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
