FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジャンピングキャッチ&ボトムリリース外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジャンピングキャッチ&ボトムリリース
外為錬金術師catuです。こんばんは。

久々に早く帰って来てFXでデイトレしてたら、あっという間に
2万以上逝かれました。

せっかくこつこつ貯めた利益を一瞬にして吐き出すとは。
あーあ。もうFXのデイトレは止めよう。才能ないです。

今日のFXの取引履歴を見ると笑ってしまうぐらい
買った直後に相場が曲がってます。

私が買うと急落、損切りするとリバウンド。

得意技、ジャンピングキャッチ&ボトムリリース炸裂です。
ある種自分が相場を曲げる超能力者じゃないかと思うぐらいですw

相場はチャートを見て感情に任せて飛びついて勝てるほど
甘くないということです。

自分のFXのデイトレの欠点を今更ですが分析すると

?利確が早い。
?損切りが遅い。
?ポジションを持つ決断を下すタイミングが遅い。

いいとこないですね。
これじゃあギャンブルと同じです。

リアルタイムで外為相場を見れることが一概に勝てる要因とは言えません。

いつも思うんですが、私がデイトレで指示をしたポジションと
逆のオーダーをすればすごい儲かると思うんです。

私がFXのデイトレしたら、私に内緒ですべてのオーダーを逆にしてくれる
外為業者どこかにありませんかね?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
私の必殺技「ジャンピングキャッチ&ボトムリリース」
確かにデイトレは難しいですよね・・。
あぁデイトレで安定して勝てるようになりたい~。
2006/06/24(土) 00:53 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
こんにちわ、ぜひ買う前にお知らせください。私が逆のポジションを取らせていただきます(笑)そういえば、マンガの解説は・・・
2006/06/24(土) 11:05 | URL | RUE #-[ 編集]
まささん
多分私の中にまだデイトレ用の時間軸が無いんでしょうね。スイングぐらいがちょうど良いです。

RUEさん
今度オンラインカメラで私のデイトレでも実況中継しますかwマジで超能力者だと思いますよ。
マンガ紹介はRUEさんがいじめたので止めます…ってのは嘘で(笑)、ちょっと記事を書く時間がないのでしばらくお待ち下さい。
2006/06/24(土) 13:12 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
私は③がいつも・・・
ヨシ、あれれなんでさー、エッ反対ばかやろーなどと
パソに話しかけるから「ひきこもり」と母に言われるのでしょうか^^;
2006/06/24(土) 19:07 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 こんばんは~。私もまったく同じ欠点を持ってますよ~!!すご~く同感です!!で・・・ポジションとるとき連絡ください。(笑)
2006/06/25(日) 00:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
外為魔じょさん
私もよくパソコンに突っ込みいれてます。

しましまさん
私としましまさんが同時に逆のポジションもったら相場が固まったりしてw
2006/06/25(日) 01:52 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/50-b9fbe3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
