FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >この人からメリークリスマス! 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >この人からメリークリスマス! 外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。
こんにちは。

今日は楽しいクリスマスイブ。
仏教徒の私には関係ありませんが。

ちなみに去年のクリスマスも
ブラックな記事かいてますねw
クリスマスプレゼント


今年は私に変わって最近話題の(このブログ内だけですが)
この人にクリスマスのご挨拶をお願いしましょう!!
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
メリークリスマスプーチン

メリクリ怨霊


「どんだけプーチンが好きなんだ?」とお思いの方もいるでしょうが、
別にそこまで好きじゃありませんw
多分来週にはプーチンのプの字も出てこないでしょう。
熱しやすく、冷めやすい性格なのです。

ちなみにメリークリスマスの文字は
おなじみの怨霊を使わせていただきました。
面白いフォント?


あ、あとクリスマスプレゼントではありませんが、
こっそりと新ブログを立ち上げました。

タイトルは
『トレンドライン 流行の波に乗れ!』

改めて見ると恥ずかしいタイトルですねww

「トレンドライン」では面白い流行モノ、トレンド情報を
トレンドソムリエcatuがまろやかに解説します。

面白いモノを見つけると一応「外為錬金術」ブログの
下書き記事にしておくのですが、
あまりに公開しないボツ記事が多くもったいないので
別ブログにしてみました。

ただ正直自分のためのメモに近いです。
ちらしの裏に書いとけっていう内容です。

まだ3つしか記事書いてませんが、
俺以外アクセスないことに気が付いたのでw、
こちらで紹介させていただきました。

本当に面白いネタはこちらでも紹介するので、
暇で暇でしょうがない人、
私catuの脳みその中身に興味のある人は
時々見てやってください。

まあ熱しやすく、冷めやすい私なので
来週には更新止まってる可能性もありますがw

それでは皆様、HAPPYなクリスマスをお過ごし下さい。

HAPPYじゃない貴方には私がついてます。大丈夫。
ともに強く生きましょう(涙)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆The same to you☆

プーチンさんがガッシリ掴んでるのは、マトリョーシカのオーナメントなのですね。。
パっと見、両手を組んでるように見えた私は、左手だけどんなオシャレしてるんだっっ!と突っ込んでしまいました・・・あ~早トチリ^^;
2007/12/24(月) 15:00 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
めりくり~♪
私も派手な手袋してるのかと思いましたw
あと新ブログへの初コメ有難うございます。岸部マンションはまり過ぎないようにw
2007/12/24(月) 22:28 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
俺以外アクセスないことに気が付いたのでって・・・仕方ないわねえ、私も行くわよ。(笑)メリークリスマス!
2007/12/25(火) 11:43 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
あちらに、タンバリン鳴らしてる岸辺シローのアドレス貼ろうとしたらだめだった~~

トレンドライン・・・って真面目に何か調べようとしてた人がたどり着いて脱力しそう。。。w
2007/12/25(火) 13:39 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
しましまさん
サンキュー!しましまさん。
メリークリスマス!!

みーみんさん
タンバリン鳴らしてる岸辺シローのアドレスって何?すげー気になるw
ちなみに私はあちらのブログで「トレンドライン」でグーグル検索1位を狙ってますw超迷惑ですが。
2007/12/25(火) 22:18 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
