FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >「今年の人」プーチンを好きな理由  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >「今年の人」プーチンを好きな理由  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catuです。

お久しぶりでございます。
ぼちぼち現場復帰します。

今まで安倍元首相、ブッシュ米大統領と各国首脳を取り上げてきた
我がブログですが、今回はロシアのプーチン大統領を取り上げます。

過去記事
安倍首相もう一つの疑惑「今年を一文字で…」
米ブッシュ大統領にも安倍首相と同じ疑惑が!
サブプライムローン救済策の影でまたブッシュが…


今月の19日に米タイム誌は、この1年間で最も影響力があった人物として
毎年恒例で指名する「今年の人」に、ロシアのプーチン大統領を選びました。
タイム プーチン



同誌は、冷戦崩壊後の低迷から大国復活へ道筋をつけたプーチン大統領の
指導力を評価するとともに、後継指名後も権力を握り続ける剛腕ぶりを指摘。
「皇帝が誕生する」と辛口の評価も付け加えております。

米タイム誌は選出理由について、
「まれに見るリーダーシップを発揮して、
それまで縁遠かった力強い安定をロシアにもたらし、
大国のテーブルへと引き戻すという快挙を成し遂げた」
と説明。

一方で、
「決して欧米の定義するような民主主義者ではなく、
 『言論の自由』のお手本でもない」
と批判もしています。

先日のロシア下院選ではプーチン大統領の政権与党「統一ロシア」が圧勝。
高い人気を誇る大統領ですが、ロシアでは憲法で連続三選が禁止されているため
来年3月の大統領選の党公認候補にメドベージェフ第一副首相を正式に指名。
メドベージェフ氏が大統領に就任した場合には、プーチン大統領自らが
首相に就任する用意があると表明、
退任後も指導者として君臨する政治力を手中にしました。
これがタイム誌が「皇帝が誕生する」と言っている所以です。

大国ロシアを復活させた功労者である一方、
その強引な手腕や黒い噂から非難もされるプーチン大統領。
正直真相は分かりませんが、私は個人的にプーチン大統領が
なんとなく嫌いじゃありません。

私がプーチン大統領が嫌いじゃない理由は
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
?プーチン大統領が格闘技好きなところ。
?プーチン大統領のルックスがカッコイイところ。

です。子供みたいな理由でスミマセンw

?のプーチン大統領が格闘技好きなことではいろいろな話があります。

まずはプーチン大統領は大の柔道好き。
14歳のころ柔道を始めたプーチン大統領は
モスクワの自宅には創始者の嘉納治五郎の等身大の銅像を置いてあるほどです。

柔道の山下泰裕とプーチン大統領は、
国際柔道連盟理事とロシア大統領という肩書を外した
つきあいは5年以上続きお互いの国を行き来する時に会う仲です。
テロに傷ついた子供たちのためにロシアで柔道教室を開いたり、
日本に招待したりもしているそうです。

http://www.npo-jks.jp/press/2006/05/000036.html

山下とプーチン


またプーチン大統領は柔道と同時にサンボの達人でもあり、
格闘技好きで知られています。
なかでもロシアのエメリヤーエンコ・ヒョードルがお気に入りで、
日本でのプライドの試合もビデオで観ており、
2007年総合格闘技イベントBodogFightでは
プーチン大統領が会場に現われヒョードルの試合を観戦、
試合後直々にヒョードルに試合の感想を伝えていました。
プーチンとヒョードル


そういえば以前に2chに
「ヒョードルとプーチンってどっちが強いの?」という
スレが立てられていましたね。
多くの人が「試合前にヒョードルが消される」という意見でしたがw

ちなみにヒョードルのプライドでのニックネームは「氷の皇帝」。
プーチン大統領もタイム誌からは「皇帝」と皮肉られており、
皇帝同士通じるものがあるのかもしれません。

いろいろ書いてきたら随分長くなりました。
?のルックスがカッコイイところは次回に書きます。

そもそも今回の記事を書こうと思ったのは、
私のパソコンのマイドキュメントを整理していたら
「プーチン」というプーチン写真を入れたフォルダを
発見したからですw

次回はとびっきりいかしたプーチン大統領の写真を
ご紹介いたします。マジカッコイイです。
正直プーチン萌えしますw

お楽しみに!



RUEさんの通貨パワーランキングは必見です。
通貨の強弱を判断し、最強通貨と最弱通貨のペアを売買する。
常勝トレーダーはこれを意識している方は多いです。
ただなかなか素人では判断が難しいのは確かです。
是非RUEさんのブログを参考にしてみてください。

>>>為替ブログランキングランキング29位




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか
えいごのべんきょーまじめにしてた頃はTIME毎週自宅に届いたいましたが(2年間継続購読すると一冊いくらになるとかでおまけになんかもらえるとかで読まずにただひたすら積み続けていましたが) 
プーチン大統領ですか
では またね
2007/12/23(日) 00:21 | URL | ume☆hiro #-[ 編集]
去年のクリスマスプレゼントはくまでしたね
今年もプレゼントがほしい!!と書いたわけではなく ただ思い出しただけです
2007/12/23(日) 00:25 | URL | ume☆hiro2 #-[ 編集]
「プーチン」フォルダがある時点で、catuさんの好き度合いが量れます!笑

2007/12/23(日) 12:48 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
はじめまして
突然のコメント失礼致します。

私、FX(外国為替証拠金取引)の専門コミュニティサイト
FX-socical.comというサイト管理をしております。

FX-socical.comは、会員の皆様に、ブログやコミュニティーを
設け、情報収集から各種相談の場としてご活用頂く
ことを目的とし、オープンしております。

貴ブログのように、現在、他のサイトで運用されている
ブログをご登録頂くことも可能になっております。

勿論、会員登録は無料です。
(相互リンクなどの登録条件はございません。)

http://www.fx-social.com/

少しでも興味を持った方は、本サイトをご覧の上、
ご登録のご検討を頂けると幸いです。

このコメントで気分を害されましたなら深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが削除して下さいませ。

FX-socical.com運営事務局
2007/12/23(日) 15:26 | URL | FX-socical.com運営事務局 #X.Av9vec[ 編集]
ぷーちんさんか・・・
ロシアは怖いよ・・・
2007/12/23(日) 20:48 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
ume☆hiroさん
TIMEの積読ですかwでもなんか置いてあるだけでカッコイイですね。
そういえばもうクリスマスですね。今年は全然意識してませんでしたね。

せいのすけさん
私もなぜわざわざプーチンフォルダを作ったのか思い出せませんwまあブログのネタに使えると思ったんですかね。存在自体忘れてました。

FX-socical.com運営事務局さん
最近そういうサービス沢山ありますねぇ。差別化難しいでしょうけど頑張ってください。私は面倒なので登録しませんが。

toshizouさん
うん、ロシア怖いよね。黒い噂もわんさかあるし。私はロシア株投信で儲けさせてもらってますが、やっぱり心底信頼は出来ませんよね。
2007/12/23(日) 21:02 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
プーチン画像楽しみです(*^∇^*)
catuさんのコメント、嬉しいX'masPresentになったわ♪
2007/12/23(日) 21:20 | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集]
ナッキーさん
ナッキーさんのマイドキュメントにもプーチンフォルダが出来ること必至です。プーチン画像が私からのクリスマスプレゼントですww
2007/12/23(日) 22:51 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
