FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >充電中  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >充電中  外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
外為錬金術師catu@充電中です。
皆さんお久しぶりです。

家庭の事情で現在ブログの更新お休み中です。
何の前触れもなくお休みしてしまい、
ブログを見に来てくださった方は申し訳ありませんでした。

あまりの疲労と悲しさから
一瞬ブログも止めちまおうかと思いましたが、
更新してない間も沢山人が来てくれてるし、
普通の生活に戻ることが大事だと思うので、
ぼちぼち更新開始いたします。

今回のことはいつか書きますね。
このブログじゃなくて別の場所かもしれませんが、
同じような状況の人の助けになりたいので。

事情を知らない人には何のことやらですね。
今書くと知人が見たら一発で分かるので、
ぼやかして書かしてもらっています。

今回はリアルもネットも含め沢山の友人に
精神的に随分助けられました。
本当に、本当に感謝します。
ありがとう。

もし私がノアの箱舟を作ることがあったら、
あなたたちは優先して乗せてあげますw


私を助けれくれた人のためにも
またシニカルで楽しい事が好きな自分に戻ります。

元気になるまで
もうしばらくお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
私のような歳(?)になれば、楽しいことよりも辛いことや悲しいことのほうがずっと多いです。
心ときめく出会いは少なく、別れは頻繁に訪れます。
このブログを楽しみにしている一人として、「とにかく頑張ってください。」
2007/12/19(水) 23:08 | URL | sharaku #-[ 編集]
ブログ楽しみに読ませてもらっています
特に?!?週末記事を楽しみにしています
では またね
2007/12/20(木) 00:09 | URL | ume☆hiro #-[ 編集]

充電用のパワー、送ります

(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆

2007/12/20(木) 00:33 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
あちらにメールしましたが
ユックリ充電して下さいネ☆
年末だし、みんなもノンビリ充電ですものv-290

P.S.
こちらのブログのトップページにリンク貼らせて頂きます。
今後もよろしくですv-435
2007/12/20(木) 13:15 | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集]
Catuさん、いくらでも待ってるよー 頑張れ!!!!
2007/12/20(木) 19:00 | URL | からびな #-[ 編集]
いつまでも待ちます。
2007/12/20(木) 23:35 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
みなさまへ
本当に有難うございます。
皆の言葉が力になります。
がんばります。
2007/12/23(日) 00:17 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
