FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >面白いフォント? 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >面白いフォント? 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為相場のお休みの週末、いかがお過ごしですか?

この前持ったユーロドルロングは見事損切りになり、
現在ほぼノンポジになりました。
(外コムの低レバスワップポジはあります。)

現在、仕事と私事両方でいっぱいいっぱいなので、
正直少しほっとしています。

トレードってついつい日々のめり込んでやってしまいますが、
トレードを全くしないという選択肢もあるんですよね。
別に早急にお金を増やす必要もないわけだし。

本来出来るトレーダーは12月に入ったら
早々にクリスマス休暇を取るものです。

まあ私は出来るトレーダーではありませんがw、
今年の残りはトレードは控えめにしようと思います。
なのでネタ系の記事が増えるのでご了承くださいませw

さて、今日は早速ネタ系の記事でいきます。
今日はフォントの話をします。
フォントとは字体のこと、
そう、ゴシック体とか明朝体とかいうあれです。

今日はお持ち帰りで家でお仕事をしていて、
使えそうなフリーフォントを探していた際に、
いくつか面白いものを見つけたのでご紹介します。

今回ご紹介するのは
「FONTS500」というダウンロード数が多い
人気のフリーフォント500個を
ピックアップしているサイトです。

Fonts 500
http://www.fonts500.com/

残念ながら海外のサイトなので日本語には対応しておりません。
でも結構楽しめます。

「Use custom text」を選んで枠に好きな文字列を入れて
ボタンを押すと、プレビュー画像に文字が反映します。

例えば私のハンドルネーム「catu」を入れた場合の
プレビュー画面はこちらです…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
20071201231006.jpg


おお、超カッコイイ!
何かのポスターとか雑誌のタイトルみたいです。

もちろんこちらでプレビューされているフォントは
ダウンロードすることが可能です。

うーん、これ日本語版誰か作ってくれないかなぁ。

それにしてもこのサイトで
アフォなアメリカのティーンエイジャーとかが
S○XとかF○CKとか入れて遊んでるんだろうなぁw

是非皆さんもアフォなアメリカのティーンエイジャーに
負けないように卑猥な言葉を入力して遊んでくださいw

外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
現在NEXT総合口座開設+初回30万以上入金で
5000円キャッシュバックキャンペーン中!!

外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

コメント
この記事へのコメント
かっこいい~~!
自分では何に使ったらいいか思いうかばないケドw
2007/12/02(日) 00:23 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
ねぇ、かっこいいでしょ。でも確かに一般的には全然使い道ないっすねw
今度は日本語に対応した面白いフォントをご紹介しますね。
2007/12/02(日) 14:51 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
