FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大人が読める漫画外為錬金術TOP > おすすめコミック >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大人が読める漫画
外為錬金術師catuです。こんばんは。
昨日嵐の前の静けさなんて書いたら為替相場も荒れてますね。

あなたの側にもクマはいます。
Kuma is here,there,everywhere!!

お気をつけて。
(私の株クマはすっかり居付いてしまったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

さて、今日はちょっとFXの話ではなくて
(「いつもFXの話じゃないじゃねーか」というツッコミは受け付けません。)
コミックの話を書きます。


そう、マンガ、漫画です。

私は出版物関連の仕事をしている関係で、
いい歳こいて結構漫画を読みます。

むしろ子供の頃はあまり漫画を読まない方でした。
それが一時期コミック関連の仕事をしたのがきっかけで
社会人になってからかなりの量を読むようになりました。

はっきり言って日本の漫画はすばらしいです。
世界に誇れるカルチャーだと思います。
私は多くの事を漫画から学びました。

よく「日本では電車のなかで大人が漫画を読んでいて恥ずかしい。」
なんて意見を言う人がいますが、
そう言う人はまともな漫画を読んだことがないだけです。

確かにくだらない漫画が多いのは認めます。
でも中には大人が読むに耐えうるものもあります。


そんな大人が読める漫画を
コミックソムリエcatuが
今後少しずつ紹介したいと考えています。

FXの戦いで疲れた皆様を癒せる
極上のコミックをお届けしますね。

本当は今日も漫画を紹介するつもりでしたが、
前振りが長くなったのでまた後日に。
では。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

コミックソムリエ・・・
めちゃくちゃ楽しみなんですけど。。ドキドキ。

私もcatuさんのご意見に賛成です。
漫画をひとくくりにしてしまって
語る方がおりますが、私も小さいころから
漫画で色々学んだと思ってます。
(歴史モノなんかは教科書よりも
憶えやすかったですし)

ご紹介楽しみにしてます!
2006/06/21(水) 10:19 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
コミックソムリエですか?私も漫画に関しては負けませんよ。いいとしこいて・・・
私の知らない漫画紹介してくれるとありがたいな・・・ちなみに、マガジン、サンデー、ジャンプは当然押さえてます(ちょっと意地悪かな?ぐふぅ♪)
2006/06/21(水) 10:21 | URL | RUE #-[ 編集]
為替見習さん
私も歴史は漫画で覚えてたクチです。
ご期待に添えるようガンバリマス。

RUEさん
イジワル過ぎるv-409
じゃあ日本文芸社の漫画ゴラクとかの漫画紹介しましょうか。多分誰も興味ないと思いますけどw最初はメジャー系から始めますのでお許しくださいませ。
2006/06/21(水) 13:02 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
37歳まで漫画読んでました。
なぜ、やめたか?もともと視力が良かったのですが、
夜勤のおかげでとうとう早目の老眼でマンガを断念^^;
期待してます。
2006/06/21(水) 20:11 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
外為魔じょさん
漫画読むのを再開したくなるような作品を紹介するよう努力します。でも視力にはお気をつけて。
2006/06/21(水) 23:16 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/48-176aa96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
