FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >難しい相場 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >難しい相場 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日は短めですがちょっと更新。
外為相場が乱高下してます。
あまりにも動きが早く、
トレンドが短いので難しい相場です。

私もあと1時間早く帰宅できてたら
数万円儲かってたのになんてことが多々あります。
まあ逆に早く帰ってたらヤバかったな
なんてことも多々ありますがw

とにかく今の相場は…
>>>為替ブログランキング





>
非常にやりづらい相場です。

うまくやればかなり抜くことが出来ますが、
逆に言えば損切りばかりになったり、
最悪のタイミングで両建てしてしまったりする可能性があります。

楽観と悲観が交互にやってくるような相場展開です。
しばらくはヒステリックな動きが想像されます。
無理に参加することはオススメしません。

今日は一時ドル円が107.20近くまで行ってたのに、
現在は108.50前後。まさにジェットコースター相場です。
最近の値動きの激しさから、
1円の値動きぐらい普通になってるのが怖いですが
勝っている人も負けている人も
慎重に慎重にトレードしましょう。




コメント
この記事へのコメント
本当に動きが早くて目を疑ってしまいます。
今日も激しい動きになりそうですね。
2007/11/28(水) 11:57 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
始めましてマネーフォックスと申します。ブログを見ていろいろと勉強させて貰っています。
今の相場は本当に難しいですね。
私は為替を始めて半月ですので大変な時期に参加したと思っています。
先日は損切りが出来ず大損をしてしまいました。
損切りの重要性を改めて実感しました。

まことに勝手ながら当ブログにリンクを貼らせていただきました。
宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
2007/11/28(水) 21:04 | URL | マネーフォックス #HfMzn2gY[ 編集]
為替一撃さん
ほんと荒っぽい相場ですね。張り付ける時間があれば面白そうですが、忙しくてほとんど見てられないのでもう眺めるのみです。
それにしてもドル円のショートは早めにポジション閉じておいてよかったです。ここまでリバウンドが早いとは思いませんでした。まあ今ぐらいの上昇では円高相場が終わったとは思わないので、落ち始めるのを待ちたいと思います。

マネーフォックスさん
こんなブログが勉強になるかは自信がありませんが、少しでも役に立てれば幸いです。相互リンク了解しました。
今の相場は非常に厳しいと思いますが、資金の小さいうちに少々ケガをしたほうが長い目で見たら絶対良いですよ。今から損切りの大切さが分かるなんてラッキーです。FXは面白い世界ですので、妙な輩に騙されることなく、しっかりと基本から勉強して、本当の力をつけてください。
2007/11/28(水) 23:18 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
相互リンク有難う御座います。

先ほど現在のポジションを決済し、損失は解消でき、元金まで戻す事が出来ました。

損切りは大事だと田平先生の本で理解はしていたのですが実際におこなうとなると難しいものですね。
やはりポジション成立時、機械的に損切り注文も入れておく事が大事なんですかね。
2007/11/28(水) 23:36 | URL | マネーフォックス #HfMzn2gY[ 編集]
今日のクロス円の動き↑は凄かったですね。
値ごろ感でのトレードはだめだとはわかっていてもここまで浮いているとショートを入れてみたくなります。
2007/11/29(木) 02:52 | URL | doru #WL5vLLaU[ 編集]
マネーフォックスさん
おお、原資回復ですか。おめでとうございます。確かに損切りは難しいです。特に自分の意思で成り行きでするのは本当に難しい。なので私は基本的にはポジションを持った時点で必ずストップを入れるようにしております。


doruさん
ほんとすごかったですね。マジでショートしてなくてよかったw少しはロンガーの方々も救われたでしょうか。
確かに私もショートしたくれウズウズしてます。でもどうもいろいろな政治的意図で相場が動いているのでちょっと動きが読めません。もう少し落ちてからショートの方が良さそうです。
2007/11/29(木) 15:38 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
