FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円ついに109円割れ 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円ついに109円割れ 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
相変わらずの大荒れの外為相場ですが、
皆様ご無事でしょうか?

10日ほど前の記事に書いた「ドル円は109円を割るか?」で
危惧していた通り、ドル円は109円を本日割れてしまいました。

ドル円は109円を割るか?

前回は何とか109円を割れずに踏みとどまりましたが、
その後も相変わらず株安、円高の流れは止まらず、
109円の壁を越えてしまいました。

今日の午後には109円前後でもみ合いを見せて、
売り買いの攻防が見られましたが、
ひとたび抜けると一気に108.25まで急落しました。

今後のドル円、クロス円の見通しですが…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
やはり圧倒的に下落リスクが高いです。
見通しは以前と変わりありません。

多少途中で上下はしておりますが、
124円を頂点にしてトレンド変換して、
円安から円高に流れが変わったと考えるのが自然です。

ドル円だけは円キャリートレードのせいで不自然な動きをしましたが、
あらゆる通貨に対してドルは売られているのです。

レバレッジが低い人は構いませんが、
ハイレバでやってる人へのアドバイスは前と同じです。

「一度損切りしなさい。そして上がり始めたらまた買いなさい。」


私は109円割れでドル円のショートの指していたので、
今は売値にストップを入れました。
今後はストップ入れながら追いかけるつもりです。

正直そろそろドル円、クロス円の買いが入る可能性はあります。
私だって思惑ではスワップ狙いで買いたくてしょうがないw
何ヵ月後かに見たら「なんであの時買わないかなぁ。」って
思っている姿が想像できますから。

ただしテクニカル的には売りです。
まだまだ買うタイミングではない。
(低レバまったりなら別ですが。)

仮にここで買ってその後暴騰したとしても
それはただの”運”です。
今回は運があって仮に勝てたとしても、
恐らく運がないときに退場になるトレードです。

正直私は預言者ではないので、
この後の動きは全く分かりません。
ドル円が落ちる限りは売り続けるし、
上がり始めたら買うだけです。

相場はそんなには難しくありません。
動きについていくだけでいいのです。
勝手な予想や思い込みが
相場を難しく見せているのです。


通貨のパワーランキングは注目です!
今一番強い通貨は何?

人気blogランキング33位のRUEさん!

2006年春の暴落も恐ろしかったですね。
今回も円高を予想されています。

人気blogランキング43位のしましまさん!




外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
現在NEXT総合口座開設+初回30万以上入金で
5000円キャッシュバックキャンペーン中!!

外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぃ、ついていきます(`・ω・´)ゞ

あ、いぇ、、
値動きが、コワイな~って思うときはよくあるけど、
>相場はそんなに難しくありません
これ、いつからかそう思えるようになりました。。
私もちょっとは成長したカモ?笑
2007/11/22(木) 00:53 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
確かに運で勝っても後々には退場になりそうですね。
流れに乗ります!

2007/11/22(木) 09:00 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、後が無い男と申します。
新しくFXブログ始めました。
よろしければ相互リンクをお願い致します。

勝手ながら、私の方ではすでにリンクを貼らせていただいております。

ぜひご検討ください。よろしくお願いします。

もう後がない男の奮戦FXブログ
http://fx-pigeon.seesaa.net/
2007/11/22(木) 15:47 | URL | 後が無い男 #-[ 編集]
せいのすけさん
うん、せいのすけさんも成長しているんですよ♪
私も昔は円高の度に泣いておりましたが、流石に学習して最近は円高の時も利益を上げられるようになりました。
相場を難しくしているのは自分のポジションへの妙なこだわりだと思います。こだわりというか愛着なのかもしれません。自分の大事なポジションでも、間違ったと思ったら、あっさり切り捨てるドライさがトレードには必要なのだと思います。

為替一撃さん
向かい風のトレードは疲れますからね。追い風トレードで行きましょう。

後が無い男さん
先ほどコメしましたが、リンク完了しました。これからもよろしくです。
2007/11/23(金) 14:46 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
