FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円、クロス円突然のナイアガラ… 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円、クロス円突然のナイアガラ… 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。

突然ドル円、クロス円が円高になっております。
ドル円は一時110.50円まで急落しました。
更新滞ると言った矢先ですが、
あまりにすごいので短めで更新します。

あまり経済ニュースを追ってないので
正直よくわかりませんが、
特に急に円高になった理由はないようです。
多少はバーナンキの発言の影響なども
あったのかもしれませんけれども。

以前にも何度か書いておりましたが…

>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
他の通貨に対してドルが売られまくっているのに、
ドル円だけがあまり落ちないことを不可解に思っていましたが、
ようやく適正化されたと言えなくもありません。

その不可解な状態を作っていたのが、
ヘッジファンドなのか、日本のキモノトレーダーたちなのか分かりません。
とにかく円キャリートレードが不自然な状況を作っていた。

でもマーケットはやはりいつかは適正化されます。
不自然な状況は長くは続かない。

とりあえず依然としてダウンサイドリスクが圧倒的に高いです。
低レバであと10円落ちても良い覚悟で、
1000通貨単位で買うには良いかもしれませんが、
無理に買い向かうのは危険です。

スワッパーの皆様は非常に苦しいと思います。
時には損切りする勇気も必要です。
資金管理だけは気をつけてください。

現在無傷の人にとっては
考え方によっては今回はチャンスとも言えます。
少し前に書いた記事の投資法の
買いチャンスは近いかもしれません。

初心者に理想的な投資法を考えてみる

今回大負けしている人は
過去の円高時に書いた記事を読んでください。
少しは学ぶところがあるやもしれません。

今回大負けした人がすべきこと

大きく負けないトレードのルール

とにかく無理はしないように。
自分の都合のいいように解釈しないように。
あなたの思惑なんて巨大なマーケットの前には
塵のように吹き飛びます。

皆さんの幸運を祈ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしてるのかと思ってました。元気ならいいんです。無理せずがんばってください。
2007/11/11(日) 00:57 | URL | 小花 #-[ 編集]
小花ちゃん
ご心配かけて申し訳ない。とりあえず私は元気です。お心遣い感謝します。
2007/11/11(日) 12:59 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。