FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 土日のオーダー外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 土日のオーダー
外為錬金術catuです。こんにちは。

今日は半日かけてテンプレートを変えてみました。
どうでしょうか?

手際が悪いのかなんだか分かりませんが結構てこずってヘトヘトです。
プラグインが左右にならずに上下になってしまって
原因をつかむのにやたら時間がかかりました。

本当はもっとカスタマイズしたかったんですが、今日はもう止めよう。

もうあんまりパソコン見たくないし、今日はサッカーもあるので
今日は早めに記事を書きまーす。


さて、久々の収支報告です。
って書きたかったのにFXCMJメンテ中かよっ。

FXCMJは土日はメンテ中が多いです。


あと人によっては問題ないのかもしれませんが、
マーケットがクローズしている間は
注文が出来ない。

土日にゆっくり分析して注文を入れたくても
土日は注文を入れることが出来ない。


なぜ出来ないところが多いのですかね?

株では指値、また月曜の初値の成り行き注文を
土日に出来るのが当たり前です。

私の保有口座だとFXCMJとFXonlineはアウト、
外為どっとコムのみ土日もオーダーが出せます。

他に土日も注文出せる外為業者を皆さんが知ってたら教えて下さい。


収支報告はまた近いうちにしますね。
サッカーで日本勝てば浮かれてまた現れるかもしれませんが
今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
 コメ一番ゲット!お見舞いどうもありがとう。うれしかったです。
私の口座ではmjと外為コム(一緒ですね)が土日OK。くりっく365はダメねえ・・しょっちゅうメンテしてます。見たいときにみれないのツライ・・。
2006/06/18(日) 15:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
う~ん、個人投資家の参入が多くて
システム増強が間に合わないんでしょうね、最初から設備にお金掛けてないんでしょうね。
株は当面の底を打ったみたいですね
垢抜けです、新興は回転しだしましたから。
マダイ
2006/06/18(日) 17:06 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
おこんばんは。
私も昨日の夕方からパソ見たくなくて24時間サヨナラしてました。
為替のクマを見てみたい・・って思うのはイケナイ?
私のところは出現しないでねクマ^^;
2006/06/18(日) 20:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんはー。
テンプレートいい感じですね♪
日本勝ちますように・・
2006/06/18(日) 23:15 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
しましまさん
へぇー、mjは大丈夫なんですか。メンテしてる割にはシステム不安定だったりしますよね。そういえばお体大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。

マダイさん
手数料合戦ばかりではなく、システムで勝負する業者があってもいいですよね。来週は株上がればいいですね。

外為魔じょさん
去年の年末みたいにいつクマ襲来するか分かりませんよ。安住の地ポンスイにクマ襲来とか。くわばらくわばら。

まささん
ありがとうございます。日本引き分け…。もう無理っぽいですね。あーあ。
2006/06/19(月) 00:27 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんにちわ、土日にできる業者あるとうれしいですね。確かに不便です。
2006/06/19(月) 16:19 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
確か・・・
私が使っているJNSはOKだったような・・・
2006/06/19(月) 18:30 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは~
かっこよくなってる~
かっこいいといえばcatuさんのアバターなかなかの男前ですねv-238
2006/06/19(月) 22:28 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
為替の錬金術師RUEさん
あんまり話題にはなりませんが、土日に出来ると便利ですよね。

FXマスターさん
あ、ほんとですか。JNSですね。一度調べてみます。

みーみんさん
似てなくて評判のアバターですw
男前度50%増量中です。
2006/06/19(月) 23:04 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんは♪
私もJNSです。
ある尊敬する方に教えてもらったのですが、
なかなか良いですよ。
私は気に入ってますi-178
2006/06/19(月) 23:25 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
YU☆KAさん
JNSですか。わりと評判良さそうですね。小額単位でも買えますしね。
2006/06/19(月) 23:59 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/46-58366e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
