FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >米の強い指標続く。FOMCの利下げ幅は0.25%? 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為日記 >米の強い指標続く。FOMCの利下げ幅は0.25%? 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
こんばんは。FXの調子はいかがですか?

本日21時15分からの米10月ADP全国雇用者数は
+10.6万人となり、市場予想の+5.8万人より強い結果となりました。

21時30分からの米第3四半期GDP・速報値は
前期比年率+3.9%となり、市場予想の+3.1%よりも
強い結果となりました。

これらの強い米指標を受けてドル円は
115.40円まで上昇し高値を更新しました。

そして今夜は27時15分よりなんとFOMCがあります!
(実は先ほど今日だと知りましたwトレーダー失格だな)

まあ比較的強いアメリカ指標が出たことで
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る





手数料0円・123通貨ペア・豊富な為替情報
24h親身のサポート「DRAGON FX 24」








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
マーケットに安心感が出ているので、
予想通り0.25%の利下げであれば、
それほどドルが売り込まれることはないでしょう。

ただちょっとドル円が不自然に強いのが気になります。
他の通貨に対してあれだけ売り込まれているドルが、
対円ではちょっと強すぎるような…。

ただ115.50円以上はかなり売りオーダーがあるそうです。
NYダウもやや上げてスタートしましたが、
ちょっと簡単には上にはいけないでしょう。

なんとなくドル円に売りをぶちかましたい気持ちもしますが、
イベント前のトレードでいい思いをした記憶がないので
とりあえずまだ様子見を決め込みます。
皆さんも指標前のトレードはほどほどに。

損したときの精神的なダメージを軽減する秘策とは?
→外為ブログランキング30位の為替王さん 

FX闇業者情報公開 FXトレード羅針盤へ
→外為ランキング118位

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
現在NEXT総合口座開設+初回30万以上入金で
5000円キャッシュバックキャンペーン中!!

外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。