FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 TOKYO GAITAME SHOW外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 TOKYO GAITAME SHOW
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

今日もじっとりと雨ですね。
来週の為替相場も株式相場もカラっと晴れで行ってほしいものです。

さて、来月の7月1日(土)に外為どっとコム主催で
TOKYO GAITAME SHOW 2006
「個人投資家のためのSummerConference」
が開催されますね。場所は東京国際フォーラムです。

ちなみに講師陣は
熊谷 亮丸 氏、田中 泰輔 氏、深野 康彦 氏、丸山 晴美 氏

総合司会は
蟹瀬 誠一氏

です。蟹瀬さんが一番有名かな。うーん、微妙?
なかなか豪華な講師陣です。

実は去年のTOKYO GAITAME SHOW 2005に
私は参加したのですよ。
定員は1500名だったのですが(今回も同様)、
「どうせガラガラだろう。」と思って行ったのですが、
会場は超満員。ビックリしました。

しかもオッサン率高し!!
定年前後のオッサンが6?7割ぐらいて
オッサン達の熱気で溢れてました。
(あくまでもイメージですよwほんとはクーラー効いてました。)

セミナーは株をやっている方ならご存知だと思いますが
さわかみファンドの澤上篤人氏の話を聞けたりしたので
なかなか面白かったです。
他のよく知らないフィナンシャルプランナーの話もためになりました。

しかもお茶(ミニペットボトル)と本(1000円以上)がもらえたので大満足でした。
(今回は本は無さそう。)

セミナーの内容もそうですが、実際にトレードをやっている
人をあれだけ大量に直に目にすることはないので
「あー、おいらはこのオッサン達と外為マーケットで戦ってるんだなぁ。」と
ちょっと感慨深かったです。

もし特にその日に予定がない東京近郊に住んでる方は
暇つぶしにでも出かけてみてはいかがでしょうか?

ちなみに申し込みは
「外為どっとコム」 主催セミナー
から。
応募者多数の場合は抽選になります。

あと会場でアンケートに答えると抽選で5名様に
Nintendo DS+ソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が
もらえるそうです。
1500人中1/3の500人がアンケートに答えるとしても
当選確率1%。ヘタな懸賞よりは当たるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セミナー行きたいです。大阪でもやってくれんかな。
2006/06/17(土) 23:11 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
いつもながら勉強熱心で
感心してしまいました。
2006/06/17(土) 23:51 | URL | kaji #-[ 編集]
いいなぁセミナー。
ほんと関西でもやってほしい。
セミナー参加したことないけど積極的に参加したいです。
オッサン率多いもんなんですね。
若いおねーちゃん率は?(笑)
2006/06/18(日) 08:02 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
為替法師さん
確かに地方のセミナーは少ないですね。まあ本社が東京にある外為業者がほとんどですから。でも地方もやってないことはないみたいですし、オンラインセミナーなんかもあるので、時々チェックしてみると良いかもしれません。たしかこのTOKYO GAITAME SHOWのダイジェスト版もネットで後日見れるはずですよ。

kajiさん
お久しぶりです。いやいや、それほど勉強熱心ではないですよv-402。たまたまFX関係の記事の時にいらしているだけで、あとはほとんど関係ない記事ばっかり書いてますからw

熊さん
セミナーはオンラインもあるので時々チェックしてみると良いです。
若いおねーちゃん率?かつて若いおねーちゃんだった方々はいらっしゃいましたが…。あ、そうだ、以前に行ったソニーバンクの為替セミナーは場所が六本木ヒルズだったのもあるのか、若いOLさんが沢山いてビックリしました。
2006/06/18(日) 09:57 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
おはようございます。セミナーは遠すぎていけないな。田舎でもやってくれればいいのに。
2006/06/18(日) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
RUEさん
現在テンプレをいじっているので、もしへんな表示なっていたらお許しください。
確かに同じ手数料払っているのに不公平ではありますよね。
2006/06/18(日) 12:29 | URL | catu #-[ 編集]
セミナー参加してみたいです、
でも、長野じゃやってくれないだろうなあ。
東京行くの大変だし・・・
2006/06/18(日) 13:19 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
セミナー
オンラインでいくつか受けた事ありますが、ツマラナイものが、多かったです・・・講師の相場観とかを聞きたいですね。
2006/06/18(日) 13:48 | URL | FXマスター #-[ 編集]
外為パパさん
うーん、わざわざ長野から出て来てつまらなかったら悲惨ですからねぇ。

FXマスターさん
実はオンライン用の録画を止めた後に会場ではすごいテクニックが公開されているんです。もちろん嘘ですw
ほとんどのセミナーは初心者向けですので、中級者以上の方は無理して受ける必要はないかもしれません。
たしかに講師はかたくなに相場観を言わない人が多いです。最後の質問コーナーでしぶしぶ答えるぐらいですね。外れてうらまれるのが嫌なのかな?
私はマット今井氏、ドクター田平氏、酒匂氏、外コムの為替アラートの石井氏など有名どころは全員生で見ました。機会があったらまた記事に書きますね。
2006/06/18(日) 14:12 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/45-9f1eee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
