FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男BNFがガイアの夜明けに登場外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男BNFがガイアの夜明けに登場
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXの調子はいかがですか?

さて今日は酒飲んで帰ってきたので、
ブログ更新する気はなかったのですが、
「ジェイコム男」のキーワードで検索して
こちらに来てくださっている方が多いようですので、
ご要望に応えてジェイコム君の記事を書きます。

そう昨晩TV東京のガイアの夜明けに
ジェイコム男ことBNFが登場しました。

昨晩のガイアの夜明けの内容は

マネー動乱
?サブプライムショックの真相?

ガイヤの夜明けHP
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/index.html

以下はガイヤの夜明けのHPより

8月中旬、世界の市場を不安の連鎖が襲った。
東京株式市場は874円の大暴落。
その後も世界の市場は乱高下を繰り返し、動揺は収まらなかった。
株安と同時に進行した急激な円高で、主婦トレーダーは大きな損害を被り、
180億円を動かすカリスマ個人投資家は言葉を失った。
今回の世界マネー動乱の元は、アメリカの低所得者向け住宅ローンの破たん。
それにしてもなぜ海の向こうの住宅ローンの問題が、
こうも世界経済を混乱させ、日本の家計にまで影響を及ぼすのか…。
個人投資家、欧米金融機関などを取材しサブプライムショックを
検証するともに、問題の震源地アメリカを現地ルポ、
さらには、次の投資先へと動き出した人たちを追い、
今後の世界経済の行方、そして私たちの生活への影響を探る。


そうこの言葉を失った180億円を動かすカリスマ個人投資家こそが
われらが株好きのアイドル、カリスマトレーダー、ジェイコム男のことです。
まあ番組を見ている限り別に言葉を失ってることはなかったですがw

ここからガイアの夜明けの番組内容を書きますが、
書きなぐったメモと記憶を頼りに書いているので
多少内容が異なっている可能性がありますのでご了承下さい。

今回の取材の場所はもうおなじみになった都内の高級マンション。
もう無駄に広くて立派です。全く生活感がありません。

部屋には巨大なTVが置いてあったのですが、
あれはパイオニアのプラズマTVのように見えました。
なぜ今時液晶じゃなくてプラズマなんだ?
なにかこだわりがあるのでしょうか。

そして今回初めて部屋に妙な牛柄の椅子というか
リクライニングチェアーが映っていました。
なんかあの形と牛柄を見たことがあったので
ネットで調べてみました。

絶対とは言えませんが、恐らくあれは
イタリア家具のル・コルビジェ(Le Corbusier)
LC-4シェーズロング・ポニースキンです。



★LC-4シェーズロング・ポニースキン★

リンク先にお値段が書いてありますが、
かなり良いお値段になっております。
やはりジェイコム君、良い生活をしております。

さて番組ではジェイコム君へのインタビューが始まります。

記者が「今の資産はどれぐらいになっていますか?」と聞くと
ジェイコム男BNFは「ん?、180億くらいです。」とあっさり答えてます。
さりげなく資産増えてるし。それにしても声タカス!

ここでB・N・Fの2年前の取材の映像が流れます。
その中でジェイコム君は自分のことを…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る






「ただのニートだと思う。株をただ売買しているだけだから。」と
無感情な表情で言っていました。

そんなジェイコム君は今や250平米はあるマンションの主。
マンションの購入価格は4億円でキャッシュで買ったとか。

そんなニートだった私も是非なりたいですねw

次にまたこれも定番ですがジェイコム男、
日清どんべえきつねうどんを食しています。
以前は日清のカップヌードル派だったのに
最近はすっかりうどん派になったようです。


★日清食品どん兵衛きつねうどん★

こちらもリンク先で値段が分かりますが、
かなりお安くなっておりますw

ただBNFさん、どうも最近食欲がないそう。
その理由を聞くと、

「資金の半分くらい、80億?90億とかいく感じだったら、
 それでもたぶん5億円くらい利益があがってた場面だったんで。」

「あの判断が今年一番のミスですよね、自分的には。」

そう、ジェイコム君が食欲がないのは、
5億円儲けるチャンスを
みすみす逃してしまったことなのです。
そのチャンスを逃した日というのが
世界中が悲鳴を上げた8/17。
そう、サブプライムショックの日のことなのです。

ここからまだまだ番組は続き、
朝起きたらで700万損していた主婦やら
出版パーティーを開くセレブ鳥居万友美嬢やら、
ジョーバ(またはロデオボーイ)に乗るsarah(サラ)嬢やら、
サブプライムローンで破綻したアメリカの家族やら、
金の買い煽りやら、
なかなか興味深い内容が続いて、
最後にまたジェイコム君が登場します。

ちょっと一回じゃ語りきれない
盛りだくさんな内容だったので
またまた次回にガイアの夜明けの話を続けたいと思います。
次回をお楽しみに!!

過去のジェイコム男関連の記事はこちらへ
ジェイコム男B.N.F

有名ブロガーのポジションに意外な動きが!?
雇用統計の結果も必見です。
「外国為替証拠金取引の舞台裏」

>>>為替ブログランキング13位

難しいレンジ相場でも利益を出す方法!?
とある新米社員Kさんのブログ

>>ブログ村ランキング20位



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなりサボってましたが、久々に応援に参りました♪笑

相変わらずオモシロイお話^^
今回の記事を読んでいて、私のずっと前の師匠も、今頃ジェイコム男さんのようになっているカモ・・・とふと思い出しました。。。
しっかし、もう少しいいもの、食べればいいのにねぇ^^;
2007/10/11(木) 03:04 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
ジョーバに乗る皿嬢をみてみたかった。
2007/10/11(木) 08:37 | URL | RUE #-[ 編集]
せいのすけさん
ジェイコム男bnfさんはおなか一杯になると集中力がなくなるから昼はいつもカップラーメンらしいです。まあ純粋に好きなんでしょうけど。日清にとってはタダであれだけ宣伝してくれるからありがたい話ですね。

RUEさん
RUEさん、そこに喰いつきますかw
何を狙って皿嬢がジョーバ(またはロデオボーイ)に乗っていたのか理解不能でしたが、某掲示板の住人たちは「キメェ」と拒絶反応を示しておりましたよw
2007/10/11(木) 08:53 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
見たかったよぉ~~その番組しくしく。
しかし、その椅子に目をとめてちゃんと調べちゃうcatuさんもなかなかすごいなぁ~
2007/10/11(木) 15:45 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは~。
私も、その番組、見ることができませんでした~v-409
でも、catuさんのブログにお邪魔して正解!なんとなくイメージつかめました。

続きを楽しみにしていま~す☆
2007/10/11(木) 21:01 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
v-254ジェイコムくんネタについふらっと。。。。吸い寄せられてきちゃいましたよぅ。。。
さすがだわCATUさん
チェックおこたりない ステキ
イタリアの家具までチェックしてるし。。。

2007/10/11(木) 22:31 | URL | FX姫 #-[ 編集]
みーみんさん
ありゃ、見てませんでしたか。事前にブログで告知でもすれば良かったですね。何処かに動画がアップされてないか探してみますね。
椅子に関してはジェイコム男ファンとして必死に調べましたw

CarrieBBさん
皆さんガイヤの夜明け見てなかったんですね。明日続きを更新しますね。

FX姫さん
ジェイコム君ネタは人気が高いですね。今回は鳥居万友美嬢やらサラ嬢まで出てましたのでなかなか面白かったです。詳細は次回書きます。
2007/10/11(木) 23:33 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
 私はみましたよ。なんともいえない構成でしたね。(笑)なんかいろんなとこでウケました。
2007/10/12(金) 14:17 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん
ええ、ほんとになんとも言えない妙な構成でしたね。真面目なんだか不真面目なんだかw
それにしてもガイアの夜明けの役所広司の小芝居は絶対いらないと思う。
2007/10/12(金) 22:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(金) 23:05 | URL | 団長 #-[ 編集]
団長さん
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
それって誰か別の人も書いてましたよね。流行ってるんですか?
本当に応援してくれているならありがたいことこのうえないのですが。
2007/10/13(土) 00:20 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
