FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ムゲンプチプチといろいろなプチプチの話題 外為錬金術 FXで不労所得3億円外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >ムゲンプチプチといろいろなプチプチの話題 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXのお休みの週末いかがお過ごしでしょうか。

さて今日は外為市場もお休みなので、
FXとは関係ない話題を。

バンダイから発売になった「∞プチプチ」が
非常に売れ行き好調というニュースが先日流れていましたね。

あえて説明はいらないかもしれませんが、「プチプチ」とは
気泡をシート状にした緩衝材。
「プチプチ」「ぷちぷち」は川上産業株式会社の登録商標だそうです。
一般名は「気泡シート」だとか。

そして「∞プチプチ」とは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
その「プチプチ」が永遠に続けられる
夢のようなおもちゃなのです!!

「∞プチプチ」は、プチプチをつぶした感覚を本物そっくりに
再現したキーチェーン玩具です。
表面の気泡の粒を指で押すと、プチプチとはじける感触を味わうことが出来て、
内蔵のスピーカーから出る効果音で、本物のプチプチをつぶしているような
感覚を楽しむことが出来ます。


ムゲンプチプチ ホワイト


先日友人が持っていたのをやらしてもらったのですが、
正直微妙ですw

少し感触が硬いのと、ボダンを押す時の「カチッ」という音が聞こえるので、
本物のプチプチとは少し違う感じです。

ただ中毒性が高いのは本物と同じでエンドレスにやってしまいます。

ちなみに川上産業株式会社の「プチプチ」の粒には、
約1万個に1個の割合で、ハート型の粒が含まれているそうです。
これを真似て、バンダイの『∞プチプチ』は、
プチプチしていると100回に1回の割合で
「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」などの、
効果音が鳴る様になっています。

ちなみに下のが効果音のひとつです。

プチプチオマケ音が出るまで from youtube

http://jp.youtube.com/watch?v=776TNb_Gth8



これを聴いたときには「くだらねぇ。こんなのいらん。」と思ったのですが、
エンドレスにやってしまいがちなので、
ストップする いい機会になるかもしれません。

まあ暇で暇でしょうがない人、ネタで買ってみたい人は是非どうぞ。


で、せっかくですので私の知っているプチプチにまつわるネタを
ここでご紹介したいと思います。
まあ何気に私もぷちぷち好きですのでw



まずは書籍から。

「プチプチ OFFICIAL BOOK」


プチプチマニアのためのオフィシャルガイドブックです。
プチプチをトラックで踏むとどうなる?/卵はプチプチでくるむと割れない?/
プチプチで泳げない人を救えるか?/プチプチでどれだけヒマがつぶせる?/
動物も果たしてプチプチするのか?など非常に興味深い話題で満載です。
「そんなの知ってどうするんだ?」と聞かれたら何も言い返せませんがw



次はプチプチのflash。

プチプチ from pya!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2011


パソコン上で出来るプチプチのフラッシュです。
でも音がいまいちなのが残念。


で、最後は本物のプチプチ。


「ぷちぷちのおもちゃやフラッシュなんて邪道だ」という
本物志向のあなたにはこちら。
業務用のプチプチです。
450mmの細幅ですが、巻き長さが100Mあります。
これさえあれば秋の夜長も寂しくありません。
税込み2,750円とお安くなっております。


緩衝材としてのプチプチ以外にも
最近は色々なプチプチ関連商品があります。

プチプチカレンダー

1日ごとに四角いカタチのプチプチがついています。
毎日つぶして楽しめます♪


プッチンスカット★セレブ★


毎日鞄にプチプチを忍ばせておきたい
プチプチ依存症の方用には携帯用があります。
ひまつぶし専用プチプチです。
「すっきり度はセレブ級! はじける音も3倍以上!」だそうです。
3倍ならシャア大佐も満足ですね。


たかがプチプチ、されどプチプチ。
日本人はいろいろと考えて立派だと感心します。

今週は週明け月曜日もお休みですので、
日、月とプチプチをつぶして過ごして
連休を台無しにしてみてはいかがでしょうか?w



1日あたりのスワップが1万円以上!!
必見の新米金持ち父さんのブログ


>>>FXブログ村4位


難しいレンジ相場でも利益を出す方法!?
とある新米社員Kさんのブログ

>>ブログ村ランキング20位



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


外為錬金術師catuのイチオシ外為口座◆

外為どっとコム
FXを始める初心者の方まずはここから。
外為初心者の方にオススメする理由は以下の3点。
1.資産は信託保全完備で安心。
2.1000通貨単位で取引可能
3.情報充実。マット今井さんなど著名人の
  セミナーも多数開催。

多少手数料が高く、取引通貨ペアが少ないですが、
少しずつ改善しており、
今では高金利通貨の南アフリカランドも扱っています。

スワップ金利も良いし、両建ても可。
取引システムも分かりやすいので
外為どっとこむでスタートしてはいかがでしょうか?
外為どっとコム

FX Online Japan
外為中級者以上で1万通貨単位やるならここがオススメ。
FXのセカンド口座に最適。
手数料無料で、信託保全、両建て可。
トレード中にリアルタイムで為替情報が入ります。
南アフリカランド、香港ドルも扱いあります。
今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
∞プチプチは、ピヨで友達から聞いて知ったけど、そこからの広がり方がさすが!!

このフラッシュ、くだらない・・・とおもいつつやってしまいました。
ヒマな人とかマニアは全部やらないと気がすまないだろうなぁwww
2007/10/07(日) 11:25 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
2007/10/07(日) 20:07 | URL | まりも #-[ 編集]
おはようございます。
私は、やっぱり、本物のプチプチが良いなぁ(笑)。

またまた、楽しませていただきました~。
2007/10/08(月) 07:14 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
いいな。無限ぷちぷち。
2007/10/08(月) 09:59 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
みーみんさん
むげんぷちぷちのフラッシュ、最初やったときは私は全部つぶしましたよw
むげんぷちぷちがこれだけ売れるってことはプチプチマニアは多いんですね。

まりもさん
アリガトウゴザイマス

CarrieBBさん
ええ、やっぱり本物のぷちぷちにはかないませんよね。是非業務用100メートルぷちぷちを買ってくださいw

toshizouさん
あ、絶対トシゾウさん好きそう。ていうか∞プチプチ絶対買うなw
2007/10/08(月) 12:58 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
プチプチマニア・・・。(笑)子供たちは喜んで本物をしてるけど、そのおもちゃの存在は今初めて知りました。乗り遅れてます。(汗)
2007/10/08(月) 13:30 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん
お子さんたちもプチプチマニア予備軍ですねwぜひ∞プチプチ買ってあげてください。
2007/10/08(月) 16:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ぷちぷちマニアいるんですね・・・微妙なおもちゃですね。
2007/10/08(月) 22:58 | URL | RUE #-[ 編集]
RUEさん
ええ、むげんぷちぷち、かなり微妙なおもちゃです。でも売れてます。プチプチマニア多いんですね。
2007/10/09(火) 21:48 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
